« ウゴウゴルーガ復活!! | トップページ | ウゴウゴ・・・ »

2005年3月17日 (木)

超立体で花粉対策

花粉がまだまだ漂っています・・・・
花粉症になってからもう20年近く。。。最近は花粉がみえるようになりました(笑)
大涌谷に行ったときは、そりゃもう大変!!
一回だけ、花粉症克服!!といきがって、マスクとって思いっきり深呼吸しました。
・・・・やめときゃよかった。。。

今日担当だった英会話の先生は、今年初めて発病したそう。ちなみに、先週日本に来ていた外国人たちはまったく症状が出てませんでした。
うーん。。。日本人や日本に長く住んだ人だけがなるのか?!?!?!
・・・と思ったら、学術的には逆の様子。。。。うーん・・・

で、超立体。
いろいろ試しましたが、マスクはコレが一番だともおいます↓
#結構売れ切れてます。
超立体マスク花粉用やや大きめサイズ

目薬は、マツキヨで買った、「アイルックAL」というのがおすすめかなぁ。。

|

« ウゴウゴルーガ復活!! | トップページ | ウゴウゴ・・・ »

コメント

花粉症暦12年です。
でも横須賀は群馬と比べたら楽ですよ。
花粉症の季節はもう諦めてマスクも薬もなしでがんばってます。

投稿: かつみ | 2005年3月17日 (木) 午前 12時32分

うわ。。。。群馬、花粉出しすぎです!!!!
CO2排出量規制みたい(??)に、各県ごとの花粉排出量規制とかしてほしい・・・・(笑)

つうか、公害ですよねぇ。花粉。。

投稿: ひさし | 2005年3月17日 (木) 午後 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3326932

この記事へのトラックバック一覧です: 超立体で花粉対策:

« ウゴウゴルーガ復活!! | トップページ | ウゴウゴ・・・ »