« デースケドガー城 | トップページ | 今日のメニュー(酒一覧) »

2005年3月25日 (金)

今日はイラン戦、明日は開幕戦

僕のいる会社の担当の皆さんは、どういうわけかかなりの野球マニアばかり。
今日の昼ごはんのときも、明日の開幕戦の先発はだれだ、とか、楽天がどうだ、とか、野球の話ばかりでした。
あ、愛・地球博が今日からだ、という話もしてました。。

で、でも、誰一人、サッカーのイラン戦の話をせず、昼ごはん終盤になってから、その話題がようやく出ました。
変わってるなぁ、うちの担当・・・


と思って、午後仕事して、8時半くらいに帰ろうとしたんですが、まだみんな会社にいました。
フツーに座ってました。
やっぱりイラン戦は見ないらしい。
明日の先発の話をまたし始めてました。
みんな、人生楽しむのに野球が第一とのこと。
それでも、サッカーのことは少しも気になってないんだよなぁ。。

やっぱり変わってるな。。。うちの担当。。。


|

« デースケドガー城 | トップページ | 今日のメニュー(酒一覧) »

コメント

負けちゃいましたね~~残念
2点目入った時はヤッターって思いましたけど

昨日は「働くママ達の飲み会(家飲み)」だったので子供7名に囲まれながら鍋つついて酔っ払ってたのですが、はっちから「ビデオ撮っていて」メールが来たので帰りましたが。。。
でも、10時半に0歳児をダッコして歩く私ってかなりヤバイ母!?ま、いいでしょ。

投稿: midori | 2005年3月26日 (土) 午後 04時48分

midoriちゃん、こんにちは!
いやぁ、負けちゃいましたねぇ。あっけなく。。
それより、10時半によっぱらって0歳児を抱っこするあたりが・・・・midoriちゃんらしい???
くれぐれも飲ませないように・・・・(笑)

投稿: ひさし | 2005年3月27日 (日) 午前 12時35分

間違えた!2点目っていうのは日本の1点目ってことでした。(別にわざわざ書かなくてもわかる??)ごめんなさい。
普段は見ないけど代表の試合だけは絶対見る!!
って人多いですよね~
野球の方がメジャーなんてなかなか珍しい。
送別会は1次会で切り上げて10時半には帰る!!って人多くて「今日送別される人はかわいそうだなー」って思ってたよ。

投稿: midori | 2005年3月27日 (日) 午後 12時03分

そっかそっか。最近は送別会シーズンでしたねぇ。
金曜日はサッカーだし、10時半でも仕方ない。。
あ、ちなみに、明日月曜日のうちの担当の話題は、開幕戦の結果の話のみで、サッカーには多分触れられないんだろうなぁと思うよ。。^_^;;

投稿: ひさし | 2005年3月27日 (日) 午後 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3439396

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はイラン戦、明日は開幕戦:

« デースケドガー城 | トップページ | 今日のメニュー(酒一覧) »