« 今日はイラン戦、明日は開幕戦 | トップページ | バンド練の後はタイ料理。 »

2005年3月26日 (土)

今日のメニュー(酒一覧)

今日は友達をたくさん呼んで、家で飲み会しました。
15時集合23時半解散。たのしかったぁーーーー :)
たくさん飲みました。
30度の泡盛がかなり飲みやすく、危なかったです。。
20度の泡盛も危ない、15度の日本酒がかわいく思えてしまうくらいでした。。
あ、タンタカタンもあぶないですねぇ。ついごくごく飲んでしまいそうです。

で、今日をすごく楽しみにしていた人は、30度の泡盛をごくごく飲んでしまい、途中からキッチンドランカーになり、19時過ぎくらいには、スイッチオフになってしまいました。
起こしても起きない、起こそうとすると寝たままキレる・・・^_^;;

残りのメンバーで飲み続けました(笑)

やっぱ、みんなで飲むのは楽しい。
家にご招待すると、さらに楽しい。

また飲み会やるぞーーー!!!

本日のおいしくて危なかったお酒一覧↓

20050327001454.jpg

|

« 今日はイラン戦、明日は開幕戦 | トップページ | バンド練の後はタイ料理。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3452256

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のメニュー(酒一覧):

« 今日はイラン戦、明日は開幕戦 | トップページ | バンド練の後はタイ料理。 »