« 今日のメニュー(酒一覧) | トップページ | cmode(シーモ) »

2005年3月27日 (日)

バンド練の後はタイ料理。

今日は、来週のライブ本番に向けた最終練習でした。

昨日撃沈した人も、午前中の東大フィルのバンド練習の時間は死んでましたが、午後ようやく起き上がれるようになったので、午後の練習には参加。
バンド練は、今日もまた楽しかった!
演出もいくつか追加になり、本番はお客さんが楽しんでくれるはずだと思います。
僕のドラムは、いくつか挑戦をしてみて、成功したり、失敗したり。。
いまさらたたき方変えるな!と突っ込まれそうですが、今日試したことはできるだけ来週の本番までには何とかしげたいなぁ。
一人で挑戦的に練習するのは、ひそかに楽しかったりします。
自己満足練習かもしれないけど(笑)

で、終わってからはタイ料理。
横浜ジョイナスの地下のタイレストランに行ってきました。ここのタイ料理、味付けが濃くて、おいしいです。値段もやすいかな。多分。
飲んで食べて3800円でした。

バンド練で汗をかきまくったあと、ビール飲んで、辛いタイ料理を食べてまた汗をかいて・・・・
新陳代謝がいい一日でした(笑)

さて、来週の本番がんばるぞーーー!!!


20050327192513.jpg

|

« 今日のメニュー(酒一覧) | トップページ | cmode(シーモ) »

コメント

横浜でタイ料理なら、
シャルの「ティーヌーン」もオススメです。
会社の近くにもあるチェーン店ながら、
お店の人の大半がタイ人(たぶん)だし、
雰囲気も味も本格的です。

投稿: yayo | 2005年3月29日 (火) 午後 12時42分

シャルにあるのしらなかった・・・
結構いってたんですけどねぇ。紅虎と回転すしととんかつ屋ばっかり行ってました。
今度挑戦してみようかな。
ありがとうー!!

投稿: ひさし | 2005年3月30日 (水) 午前 12時31分

赤坂にもありますよ。ティーヌン。
もっとこ汚い感じ。「タイ風ラーメン」って書いてある。
ああ!!あきの日記読んでこれも読んだらティーヌンのトムヤンクンラーメン超食べたくなった
食べたい食べたい食べたいよー!!!

投稿: midori | 2005年3月30日 (水) 午後 06時20分

赤坂のところ、行ったことありました!
あそこの店の名前知らなかった。。(タイラーメン屋ってみんな言ってたので・・・・)
確かに、タイ料理食べたくなってきた・・・・
#屋台風焼きそばがうまかったっすよ。沌は。

投稿: ひさし | 2005年3月31日 (木) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3463498

この記事へのトラックバック一覧です: バンド練の後はタイ料理。:

» 飲みすぎ [K.S's blog]
飲み会続きです。内臓が疲れてます。 金曜は会社のラインの送別会でした。5年来一緒に仕事してきた方の送別会で、他に異動してた方も来て盛り上がりました。ビール... [続きを読む]

受信: 2005年3月28日 (月) 午前 12時25分

« 今日のメニュー(酒一覧) | トップページ | cmode(シーモ) »