« バンド練の後はタイ料理。 | トップページ | 桜満開 »

2005年3月28日 (月)

cmode(シーモ)

誰もが忘れ去ってしまったシーモ
ケータイでジュースが買える、という、当時画期的(?)だった自動販売機です。

・・・で、それが最近マイブーム。

とあるサイトで紹介されてたんだけど、「待ちスロすごろく」というアプリをケータイにダウンロードしてます。
待ち受け画面の中で、ウサギがすごろくをやっている、というアプリです。
電話がかかってくるたび(不在着信もOK)、さいころが振られて、ウサギがますを進んでいきます。
で、止まったマスによって、待ちスロポイント(?)をゲットしたり、コカコーラの販促品プレゼントの応募権利をゲットしたり、シーポン(シーモ自販機でジュースを買えるQRコードのクーポン)をゲットしたりできます。

ケータイは男前のD901iを使ってますが、待ち受け画面でウサギを飼っているわけです(笑)

今日、仕事の電話を受けた後、ウサギがさいころを振り、なんと、シーポンをゲットしました!
で、無料でジュースゲット!!!↓
20050328231226.jpg
ホントは缶コーヒー買おうと思ったのに、シーポンが150円分だったので、ついペットボトルにしてしまいました。
貧乏性の俺・・・。まあいいや(笑)

でもこのキャンペーン、3/31までらしい。。。。残念。。。。

|

« バンド練の後はタイ料理。 | トップページ | 桜満開 »

コメント

そんなアプリがあるんですね☆
いいなぁ。いいなぁ。
私もウサギを飼おうかな?
コカコーラのサイトにあるのかな?
探してみますね。

投稿: yayo | 2005年3月29日 (火) 午後 12時39分

みつかりました?
携帯から
http://machisuro.jp/
にアクセスすると見つかりますよ。
ユーザー登録とか少し面倒だけど・・・
シーモのキャンペーンが終わった後、何があるのかはなぞです。でもなんかキャンペーンやりそうな予感。

投稿: ひさし | 2005年3月30日 (水) 午前 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3477353

この記事へのトラックバック一覧です: cmode(シーモ) :

« バンド練の後はタイ料理。 | トップページ | 桜満開 »