« 温泉卓球。 | トップページ | バンド練習 »

2005年3月12日 (土)

大涌谷

箱根といえば・・・・大涌谷っすかね。やぱっり。

行ってきました、大涌谷。
200503121051000.jpg
今日はすごく風が強くて、外にいられないくらいだったけど、火山をあまり見たことのないイギリス人にどうしても見せたかったので、上まで行ってきました。
で、恒例の黒たまご。
kurotamago
一つ食べると7年長生きするらしい。ホントかよ?!
で、イギリス人に勧めて見たら、「明日飛行機でおなか壊すといけないから、やめとく」とのこと・・・・(笑)

昼ごはんは、はつ花でそばたべました。
箱根の老舗らしいお店でした。結構並んでました。
味は、さっぱりした蕎麦でかなりおいしかった!
200503121235000.jpg
イギリス人も箸で蕎麦をぼろぼろこぼしながらも、うまいうまいといって、たべてました。

日本人だからやっぱり温泉だよね、ってよく言うけど、温泉旅行は万国共通の様子 :)


|

« 温泉卓球。 | トップページ | バンド練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3271167

この記事へのトラックバック一覧です: 大涌谷:

« 温泉卓球。 | トップページ | バンド練習 »