« 大涌谷 | トップページ | ホワイトデーだからというわけではないけど・・・ »

2005年3月13日 (日)

バンド練習

今日はバンド練でした。

小学校までピアノはやっていたけど、それ以外で楽器触ったことはほとんど無かったんっすよ。
だけど、社会人になってから友達のバンドを見に行ったら楽しそうで、それに影響されてはじめました。

で、今日は朝からバンド練習。
自分の出来具合はMDを聞いてみていろいろ反省するところはあったけど、やっぱりみんなで演奏すると楽しいです。
#業務連絡、業務連絡。反省点は次回までに何とかします!!

今回のバンドは、PUFFYをコピります。
PUFFY、最近アメリカで大人気らしいので、それに負けじと頑張りましょう :)
ステージもだらだら、客席もだらだら、でも、踊ってる・・・というような感じに出来るといいっすね!!

200503131031000.jpg

|

« 大涌谷 | トップページ | ホワイトデーだからというわけではないけど・・・ »

コメント

練習お疲れ様。
前回より全然いい出来だった気がします。
ひさしくんも。
練習あと一回追い込みがんばりましょう。

投稿: リーダー | 2005年3月14日 (月) 午前 01時22分

お疲れ様でしたー!!

早速見にきてみました。うふふ。

今日ははじめて参加させてもらいましたが
とっても楽しかったです。

では、おやすみなさ~い。

投稿: あき | 2005年3月14日 (月) 午前 01時23分

練習楽しかった!!
ほんと、前回に比べてぜんぜんよかったよね :)
あと一ヶ月、がんばりましょー!!

本番、はじけられますように!!

投稿: ひさし | 2005年3月15日 (火) 午前 01時02分

れんしぅ、オツカレサマでしたー。

本番、たのしみにしてまーすぅ♪
踊りまくって、歌いまくって
うまい打ち上げビールをのみませぅ
(゜ー゜)ニヤリ

投稿: ますきよ | 2005年3月15日 (火) 午後 12時46分

ますきよ、コメントありがとうー。
そうそう、マジで踊ってもらうからね:)
踊って汗かいて、ビールをおいしく飲もうぜ!!

投稿: ひさし | 2005年3月15日 (火) 午後 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3285647

この記事へのトラックバック一覧です: バンド練習:

« 大涌谷 | トップページ | ホワイトデーだからというわけではないけど・・・ »