« キリ番。 | トップページ | 超立体で花粉対策 »

2005年3月16日 (水)

ウゴウゴルーガ復活!!

ウゴウゴルーガ知ってます?

フジテレビ739のタイムテーブルを何気に見ていたら、発見しました!!
で、よくよく調べてみると、ElephantLogic30さんのサイトなどですでに話題になっていた様子。。

mikanR

実は、ウゴウゴルーガ、初回から全部リアルタイムで見てました(笑)
#あ、もちろんビデオで留守録も使いましたが。。。
もうあれから13年も経つんですねぇ。懐かしすぎる。
当時、このシュールな感じがかなりツボに来て、革新的過ぎるこの番組のとりこでした。
復活するなんて・・・・またはまってしまいそうです。

そういえば、最近、10年以上前のものによく惹かれます。
ファミコンも実家から持ってこようかなぁなんて思ったり。
CDも昔の曲を聞き返してみたり。
マイブームは10年周期でやってくるのか!?!?

|

« キリ番。 | トップページ | 超立体で花粉対策 »

コメント

ウゴルー復活ですか!あの「やる気のない勢い」が大好きでした。

僕もはまってしまいそうです。

投稿: takeou | 2005年3月17日 (木) 午前 12時55分

私もリアルタイムでみてましたよー。
朝早起きして。

当時はシュール君のとりこでした。

投稿: あき | 2005年3月17日 (木) 午後 12時33分

みんなウゴルー見てたんじゃん。
ちなみに、当時、大坪千夏がすきでした(笑)
あのやる気の無さ、CG、いいっすよねぇ。って思ってたら、こんなものを発見。
http://members.at.infoseek.co.jp/scorpion_xt/flash/flash.html

懐かしい・・・

投稿: ひさし | 2005年3月17日 (木) 午後 12時48分

mixiのウゴルーのコミュニティを見ていて気がついたんだけど、
スカパーなんですね・・・
うち、見れないじゃん!

早急にスカパー申し込まないと!
その前に、マンションにアンテナ立ててもらわないと!

見られるまでの道のりは長そうです。

投稿: やよい | 2005年3月21日 (月) 午後 12時50分

そうなんですよ、スカパーなんっすよねぇ。
でも、今だったら5000円くらいでアンテナとチューナーがゲットできちゃいます。(ヨドバシで。)
アンテナも自分で立てちゃいましょうー :)

あと、OAスケジュール発見しました。
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_055.html

投稿: ひさし | 2005年3月21日 (月) 午後 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3315500

この記事へのトラックバック一覧です: ウゴウゴルーガ復活!!:

« キリ番。 | トップページ | 超立体で花粉対策 »