« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月の30件の記事

2005年4月30日 (土)

イギリスの牧場

帰国の飛行機の時間まで時間があったので、スカパラが気に入ったイギリスの友人に、イギリスの牧場に連れて行ってもらいました。
いやぁ、のどかだし、大自然だし、うらやましすぎでした。
昨日産まれた産まれたての羊がヨチヨチ歩いていたり、バッファローのような牛がいたり、ハイジにでてくるヨーゼフみたいな犬がいたり。
普通に出張(観光でも)に来たら味わえないような体験をしてきました。
帰ったら、マザー牧場でも行ってみようかな、と、マジで思ってみたり・・・・
毎日忙しなく働いているだけじゃもったいなぁと思ってみたり・・・・

ちなみに、牧場のおじさん、平日は通信系の会社に勤め、平日の朝晩と週末を牧場仕事をやっているそうです。
何気にハード。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月29日 (金)

スカパラで始まる会議

朝から会議室にスカパラが流れ、会議が始まりました(笑)

今出席している会議、僕の友人が議長をしているんですが、この前日本に来たときにスカパラ聞かせたら、気に入ったみたいです。
昨日は、"Dizzy's Blues"、今日は"スキャラバン"で始まりました :)
無駄に力が入ってしまう。。。(笑)

その友人からは、イギリスの有名なスカバンドのmadnessのCDもらいました。
#昔、ホンダのcityのCMで流れてた曲のバンドです。
はまってるなぁ、カレも。


Divine Madness

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年4月28日 (木)

ローマ風呂

行ってきました、ローマ風呂!!
といっても、入浴はできませんが。。。

会議のホスト主催の夕食会が、ローマ風呂博物館?のレストランであったので、夕食の前に風呂を見てきました。
なんだか、いろいろ部屋があったり、風呂があったり(写真の下にみえる緑色の部分)、湯畑みたいな池があったり、なかなか楽しい博物館。ユネッサンににてるかも?!
で、風呂にはたくさんのコインがありました。どうも、こちら(イギリス人?ローマ人?)にも、きれいな水があるとお金を入れる習慣があるらしいです。日本人だけじゃなかった(笑)

温泉めぐりは、日本語の音声ガイドを借りたんですが、いつも気になることがあります。
あの手の観光ガイドの語り手はなぜいつも中年のおばさんの声なんだろうと。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月27日 (水)

イギリスの家

イギリス人の友人の家に招待してもらいました。
カレは、新宿でも一緒に飲んだ友人です。
今出ている会議の主要メンバーと一緒にお邪魔しました。
よくよく見ると、国籍がばらばら。フィンランド人、スウェーデン人、ドイツ人、イギリス人、インド系オーストラリア人、インド系アメリカ人、アメリカ人、フランス人、イギリス人、そして僕。これだけバラバラの人が集まって、こうやって楽しめる機会もなかなかないだろうなぁと思いつつ、これが最後の出張だなぁと思いつつ、しみじみしていました。
もともと、外国語も外国もあまり好きじゃないけど(外国に行けば行くほど日本のよさを感じていました)、いろんな人と出会えて、いろんなことを話せたのはすごくよかったなぁと思います。
日本でも、道端で困っている外国人がいたら、声かけてみようかな。
#ナンパじゃないぞー!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月26日 (火)

バース=風呂

今回出張で滞在しているBath(バース)は、2000年くらい前にローマ軍が進駐し、温泉を発見し、温泉場と神殿を造った街だそうです。
で、町の名前が、英語の風呂(Bath)の語源だそうです。へぇへぇへぇ~。
日本人なら、温泉宿を建てまくるんだろうけど、この街に博物館があるくらいらしい。
もったいない。。。

ちなみに、ホテルの風呂ですが、いたって普通です。
・・・・というよりは、シャワーの湯量が少なすぎて、おもちゃの水鉄砲3本分くらいを浴びているみたい。
いくらバースでも、このあたりはヨーロッパ仕様。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月25日 (月)

イギリス出張

イギリス出張

今週はイギリス出張です。これを最後に海外はおわりかな~
今回はBathという町で会議です。空港から電車に揺られて到着……する予定(笑)この電車行き先あってたかなぁ(;^_^A
変に出張慣れてしまって、緊張感がない。。。

ちなみに駅はハリーポッターにでてきそうな感じ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月24日 (日)

Mちゃん結婚式

バンド友達のMちゃんの結婚式に呼んでもらいました。

ふと思うと、Mちゃんの女の子っぽい服見たの始めてかも?!
真っ赤のドレス、似合ってたよー!!

ちなみに・・・朝、品川で寝過ごして、危うく遅刻しそうだったんだけど、間に合ってよかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月23日 (土)

世界の山ちゃん

手羽先といえば、世界の山ちゃん
というわけで、今日は手羽先フリークの皆さん(笑)と、山ちゃんに行ってきました。

名古屋風手羽先は、手羽先から揚げを甘ーいタレにたっぷりの胡椒で味付けした、ちょっと独特なものです。
で、6人で行って、15人前食べました!

それにしても、山ちゃん(社長)キャラクターも不思議。グッズも通販しているみたいなので、とりあえずみんなでTシャツ買う事にしました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年4月22日 (金)

カフェテリア

今日の昼ごはん。

会社の食堂はカフェテリア方式です。
食べたいものを選んでみたら、見た目まったく同じものを2つ取ってしまいました。
そういえば、ドリア取ったのに、ご飯も取っちゃったり、豚汁と味噌汁を取ってしまったり、何回か失敗してる。。
そろそろ慣れてもいいはずなんだけどなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年4月21日 (木)

よろしかったら

近所でVowネタ発見しました。

なぜこの言葉をえらんだのだろう。。。

「よろしかったら中へどうぞ・・・」
「よろしかったらご注文を・・・」
「よろしかったらオカワリを・・・」
「よろしかったらお会計を・・・」
「よろしかったら・・・」
「よろしかったら・・・」

居心地良さそうで悪そうな感じが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月20日 (水)

ETC

ちょっと前になりますが・・・ついにつけちゃいました。

毎日使っている高速の回数券が3/31で販売中止だったのと、ちょうど回数券が切れたこともあったり、あとは、Aきちゃんにしょぼい車といわれたのもあったので(笑)
早速優雅な気分です。今日は雨だけど、窓開けなくていいし。
ディズニーランドで言えばファストパス、空港で言えば優先搭乗、スキー場で言えばお一人様優先レーンみたいな気分です。
でも、あの電子的な音と声は何とかならないかな。。。

「りょぉうきんは、ななふぃゃくえんです。(料金は700円です)・・・」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月19日 (火)

偉い人

今日は、ドイツの某社の日本法人オープニングセレモニーなるものに、参加してきました。
会は偉い人ばかりで、かなりビビってしまいました。。
宴会場には鳳凰の氷像みたいなものが置いてあったりして、高級感ばっちり。

いろんな会社の社長さんとか偉い人もたくさん来てて、ドイツ大使も来てたりして、僕だけ場違いでした。。
ちなみに、今年は「日本におけるドイツ年」らしいですよ。

そして、挨拶が延々と合計1時間くらい続いたんですが、みんなちゃんと立っているので、僕よりかなり年上なのに元気だなぁと思ってみたり。。。

午後は、自分の会社の本社ビルにドイツの社長さんをお招きしての会談。
初めて役員フロアに行くので、フカフカのじゅうたんを満喫するぞ!!と意気込んでいったんだけど、普通のタイルカーペットでした(笑)

まぁ、それはそれとして、偉い人の会談を横で聞いてるのも楽しいもんだなぁと、異様なほどリラックスして楽しんでしまいました :)

そして、キリ番「2000」をゲットしたとのメールがmidoriちゃんから!!!
さらに、キリ番「2000」を逃して「2001」をゲットしたとのメールがkatsumiさんから!!!(笑)

midoriちゃんには、2000にまつわるいいものを発見したら、プレゼントをあげるかも。
あ、そういえば、あきちゃんにはまだあげてなかった・・・ ^_^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月18日 (月)

今日は送別会でした

#今日は楽しくないブログです(笑)

4/15付けで仕事が変わりました。
で、今日は、前の担当の新体制発足会に送別会もプラスしてもらって、開催してもらいました。
まぁ、今の担当では、いろいろあって、送別会で爆弾落としてやろうかと思ったんだけど、ここは大人の態度をとって、無難な挨拶をしてきました。
2次会行くつもりも無かったけど、お世話になった課長さんに誘われたので感謝を込めて2次会行きました。
2次会では課長さんと離れて座ってしまい、大して話せなかったんだけど。。。
かといって、課長さん以外の周りと話すとツイツイ爆弾が出てきそうなので、ほとんどしゃべらず帰ってきました。。。
史上最高につまらない飲み会だったかもなぁ。
・・・でも、きっちり飲み会でもダイエットしましたよ(笑) ビール+烏龍茶×2+から揚げ2個しか食べず :)

---
今日の計測
体重:60.4kg (-0.8kg)
体脂肪率:18.0% (+1.8%)
---
飲み会あったのに、キープ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年4月17日 (日)

ジム初回

今日は早起きしてジムに行ってきました。
行ったらすぐエアロビが始まってて、トレーナーに勧められるがまま参加しました。
初めて15分過ぎくらいからめちゃくちゃ汗が出てきて、コレが脂肪燃焼の成果なんだなぁと実感。。。
そういえば、昨日のライブも3曲目くらいから汗がドバーっとでてきたんだけど、それも脂肪燃焼してたんだな、きっと。ある意味エアロビ。あ、でも、無酸素状態だから、エアロビじゃないか(笑)

その後、自転車やって、筋トレやって、ウォーキングやって、かえってきました。
天気もいいし、体動かしたし、気持ちよかった!!
ジムってたのしいなぁ。。。

で、お昼は、マクドでダブチセット。
±0か??

---
今日の計測
体重:60.4kg (-0.8kg)
体脂肪率:17.8% (+1.6%)
---
あれ????

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年4月16日 (土)

Answer

行ってきました!!スカパラライブ。
今回は、よこすか芸術劇場で、かなり地元感たっぷりで、なんだかうれしかったっす。
しかも、前から二列目!!!!!
近すぎです :)
(しかも、抽選なのに、2列目中央を8席確保!)
ホーンの音とか生音が聞こえて、涙でそうでした。(鼻血でそうだったという人も数人・・・。)
Answerのアルバムメインで、今までとはまた違った感じの、新たな領域or今までの集大成?のような、とにかく、ぎゅっと凝縮したライブでした!
谷中に指差されたし、突っ込めたし、横須賀欣一にも会えたし(笑)
終わってから結構飲んだけど、2時間半のライブの消費カロリーに比べれば、なんてことは無いはず!!

あとで体重はかってみようかな。。
と思って計ってみたら!!

---
今日の計測
体重:60.0kg (-1.2kg)
体脂肪率:16.5% (+0.3%)
---
1キロほどやせました(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2005年4月15日 (金)

無事帰国

無事帰国しました!

おいしいビールは?って何人かからきかれたので、報告しますねー。
Ayingerという醸造所が作っているビールが旨かったです。今まで飲んだビールのどれよりも旨かった!!
日本では楽天でも売ってるみたいです。残念ながら、普通の店では見たことがありません。。
ここ↓
アインガーブロイバイゼ ビール

前にドイツに行ったときに、Ayingerのビール工場に行ったんですが、そこで飲んだビールが忘れられず、日本でもずっと探してました。で、ついに発見。やった!! :)
そして、この醸造所を詳しく書いているブログも発見。あめさんのカコログ
詳しい説明はカコログさんに任せますが(笑)、簡単に言うと、味が濃くて甘いビールです。
たとえるなら・・・・銀河高原ビールをもっとおいしくした感じ。
風呂上りに一気飲み!という感じじゃなくて、チーズとかつまみとかと一緒にじっくり飲みたい感じです。
旨かった。。。
#あ、ちなみに、昨日書いたリッタービールのビールではありません(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月14日 (木)

ドイツって・・・その4

3日目の仕事も無事終わり、みんなでビアホールにいってきました。
ホフブロイハウスという、ミュンヘンに行く観光客に有名なところにいってきました。
バンド演奏もあったり、お客さんをあおったりするので、かなり盛り上がります。
イタリア人はイタリアの歌の時に騒ぎすぎて、警備の人に注意されてました(笑)

で、"普通"のビールを頼んだところ、届いたのがこれ。

別名リッタービールです。。。1リットルです。普通サイズらしいです。
タバコすわないので、横にホテルのカードキーを置いてみました(笑)
アングルが悪かったのであまり大きく見えませんが、要は、1.5のペットボトルの2/3くらいの大きさということです。
でかいっちゅうねん!!

ちなみに、酒も甘いものも好きです。->midoriちゃん。
なので、リッタービールの後に、みんなでアイスクリームを頼みました。

でかいっちゅうねん!!!!!
ラ王の器にいっぱい入るくらいのアイスが届きました。

そりゃ、でかく育つわけだよなぁ。。。。ドイツ人。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月13日 (水)

ドイツって・・・その3

こっちの会社の知り合いに、ビアハウスに連れて行ってもらいました。
バイスビールという、少しにごった生ビールを飲んできました。甘くて味があって、うまい!!
酵母が残っているような感じです。ちなみに、昨日飲んだのはアルコール8%らしく、危うく泥酔するところでした。。

で、ずっと気になってたのが、ドイツではグラスに必ず目盛がついていること。

ドイツ人に聞いてみたら、
・昔、泡が多いビールを出されたことで、大論争があった
・それ以来、目盛をつけることが義務付けられた
・ビールが目盛以下だった場合、お客は拒否することができる
ということらしい。。。

とおもったら、こんなサイトもありました。
麦酒コラム

さすがドイツ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月12日 (火)

ドイツって・・・その2

歯ブラシがでかいっちゅうねん!!(笑)

上:日本から持っていった歯ブラシ
下:ドイツの歯ブラシ

なんか、今回の出張では新たな発見が多いです。。。

---
朝昼晩、デザートが充実していて、つい食べてしまっています。
やばい・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年4月11日 (月)

ドイツって・・・

会議室の机には、各席にビールが・・・

何回もドイツ来てるけど、これは初めて(笑)

200504112034000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年4月10日 (日)

出張

出張

これからドイツ行ってきます。ビール飲み過ぎて太らないようにしないと……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 9日 (土)

ジム見学

近所のジムの見学に行ってきました。
会社の福利厚生のポイントで割引がきくってのを昨日気づき、とりあえず近所のジムの見学に行ってきました。

僕のジムのイメージ:
「かわいい女の子とかっこいい男がさわやかに頑張っている感じ。芸能人も普通にいる。」(->ドラマの影響大。)
現実:
「おじさんおばさんメイン」

そうっすよね、そんなもんっすよね(笑)

というのはまあどうでもよくて、スタッフもみなさんも、いい汗かいてて、楽しそうだなぁ。
ちょっと通ってみようかなぁとか思ったりして。
筋肉マニアのtakeou君やsano君、あと、ダイエットマニアのkatsuっさんに負けないように。
#僕もB型です。(笑)->katsuっさん

明日から1週間出張なので、帰ってきたら登録とかしようかな。


---
今日の計測
体重:60.2kg (-1.0kg)
体脂肪率:19.2% (+3.0%)
---
あ、あれ??体脂肪が。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月 8日 (金)

誘惑・・・

ヒサシです。。

ペットフードがおいしく見えてしかたありません。

ヒサシです。。

小さい頃、ハムスターの餌のひまわりの種を一袋食べて鼻血を出したことがあります。

ヒサシです。
 ヒサシです。。
  ヒサシです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月 7日 (木)

今日もコーラ

今日はみんなで焼肉食べてきました。

肉たくさん、酒もそれなりに楽しんで、牛角アイスも楽しんだ後、コーラフロートを飲みました。
昨日書いた無炭酸コーラのことを思い出しつつ飲みました。
そういえば、以前知り合いのイギリス人を牛角に連れてきたときに、コーラフロートを説明したら、
「信じられない!!日本人はなんにでもアイスを入れるのか??緑茶フロートもある???」
なんていわれたことを思い出しました。

コレ、うまいですよ。
微妙な泡がたってはいますが。。。。。。

ちなみに、牛角の牛タンが販売中止になってました。何でもアメリカ産だかららしい。
変わりに豚タン売ってました。
味忘れたけど、うまいうまいと言って食べた記憶はあるので、うまかったはず。。。
そのうち鶏タンとか出てくるかも? タンとして食べるには小さすぎる気もするけど。

---
今日の計測
体重:61.8kg (+0.6kg)
体脂肪率:17.1% (+0.9%)
---
そういえば、ダイエット中だった・・・・
まいっか、たまにはーーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 6日 (水)

無炭酸コーラ

この前ふとコンビニで見つけたこれ。↓
20050406230433.jpg
ありえない組み合わせ、食欲(飲欲?)をそそらないパッケージ、なぜかレトロ感漂うコレ、そしてハズレを出さない日清ヨーク、というわけで、買ってみました。
で・・・しばらくそのまま冷蔵庫に入れ忘れてたら、なんだかエキサイトが試飲レポを出してたので、、早速僕も飲んでみました。で、試飲レポ。
まず、側面にこんなことが書いてありました。
20050406230515.jpg

 コーラ味の新感覚
 乳酸菌飲料登場!

 飲んでみておいしくてビックリ
 思わずだれかに教えたくなる、
 不思議なドリンクです。

まったく味の想像がつきません。。。
なので、さっさと飲みました。
20050406230636.jpg

えーと、えーと、色:普通、味:普通、意外と普通(笑)
「飲んでみておいしくてビックリ」・・・ビックリはしない。
「思わずだれかに教えたくなる」・・・なったなった。
「不思議なドリンクです。」・・・うーん。。。不思議ではない。

webではいろんなところで叩かれまくってるけど、僕にとっては「おいしかった」。
味は・・・コーラ味のマミーorヤクルトという感じです。
懐かしい、チープな味です。あ、チープだから、おいしいって思ったのかも。。
とにかく、一度試してみる価値あり!

---
今日の計測
体重:61.2kg (-0.0kg)
体脂肪率:17.8% (+1.6%)
---
体脂肪が減りました。というか、本当はコレくらいの値なんだと思う。

| | コメント (10) | トラックバック (11)

2005年4月 5日 (火)

チキンラーメンのおいしい食べ方

学生のときにあみ出しました。
超即席かつおなかも満たさせる方法です。そして、うまい。

チキンラーメン袋入りを外からたたいて砕く。
それを、スプライトなどの炭酸を飲みながら食べる。
コレだけです(笑)
ほら、CCレモン飲みながら、ちょっと味の濃いベビースターを食べていると思えばおいしそうでしょ??

20050405235410.jpg

チープな食べ方、募集!!(笑)

---
今日の計測
体重:61.2kg (-0.0kg)
体脂肪率:19.3% (+3.1%)
---
体脂肪率、最初の測定が間違えていたに違いない。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年4月 4日 (月)

黒糖梅酒

実は梅酒マニアです。

最近、焼酎と泡盛のお勧めをいろいろと教えてもらったり、土曜日の8時間耐久飲み会があったりしたので、僕も梅酒について少し。。。。

今まで安いものから高いものまでいろいろ梅酒のみましたが、ちょっと前に久しぶりにおいしい梅酒発見しました。
チョーヤ 黒糖梅酒

いやぁ、普通にスーパーで売ってるけど、うまい。
黒糖の甘みとコク、梅酒のさっぱり感がいい感じで混ざってます。

あと、これまた普通の梅酒ですが、鶯宿梅もお勧めです。
鶯宿梅
コレは、居酒屋天狗と村さ来で使われてた(といっても10年前の知識。。。)梅酒で、安いのにしっかりした味がしておいしいです。居酒屋でバイトしていたときに、店長もコレがうまいといっていたので、世間的にもうまいはず。
合同酒精という酒蔵が作ってます。スーパーにもたまに紙パックが売ってたりします。

あ、いま流行の鍛高譚(タンタカタン)って、鶯宿梅と同じ合同酒精だったんですね。しらなかった。。。
僕の酒の舌は値段と旨さに敏感に反応するのか???
鍛高譚(たんたかたん)

---
今日の計測
体重:61.0kg (-0.2kg)
体脂肪率:17.7% (+1.5%)
---
体重へって、体脂肪率増えました。。。ペッパーランチのせいか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月 3日 (日)

アンジェリーナの桜のモンブラン

うまかったです。これ。
今日は、昨日のライブの疲れを補うつもり・・・・でもないですが、甘いものを食べました。
アンジェリーナの普通のモンブランがもともと好きなんですが、期間限定の桜のモンブランもうまかったです。
横浜そごうで最後の一個をゲットして、そのまま階段に座って食べました(笑)
中の白いクリームと上の栗のクリーム(?)がかなり甘くて美味いうえに、桜パウダー(?)が微妙な酸味(?)が加わって、ほんのり桜の匂いのするモンブランです。
あ、でも、2個は食えません。1個で十分。
これ、紅茶がかなり合いそうだったけど、今日はとりあえずかばんに入っていたペットボトルのお茶で。。。

20050403160713.jpg

でも、太るだろうなぁ・・・
でも食べちゃったから、俺もダイエットしようかなぁ。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年4月 2日 (土)

ライブ楽しかった!!

今日は待ちに待ったライブでした。

今日もバラエティにとんだバンドばかりで面白かった!
懐かしい曲、楽しい曲、踊れる曲、渋い曲、恥ずかしい曲などなど、選り取りみどりでした。
ファンタスティポがあったり、チョコダンス曲(曲名わかんない。。。)があったり、そうか思えばケイコリーのif it's loveがあったり。
で、トリのバンドやらせてもらいました。果敢な挑戦ドラムをやったら、失敗もあったけど、それはとりあえず置いておいて、ホントに楽しかった!
さっきビデオを見たら、なんか楽しそうな雰囲気でてるかなぁとおもい、これはうまくいったぞ!とおもいました。ああいう雰囲気出すのが、実は一番難しかったりするのかなぁなんて思ってたりもするので、あのビデオ見て、なんだかうれしかったです。ホントに。

あ、ドラムは当社比1.5倍速になってた。。。ごめん!!->ZOFFYの皆さん

で、ZOFFYのメンバーはお揃いのTシャツ作りました
Kろだくん、ありがとう!

20050403021220.jpg
コレ、普段でも着れる。今度着てみようかな。

そういえば、打ち上げを4時から始めて、結局12時まで。8時間飲み続けてしまいました(笑)
そりゃ、嫁もつぶれますわな。。。何をしても起きそうにありません。


次のライブでは、再びサックスです。明日から少しずつ練習始めますー。


あぁ、ホント、楽しかった!!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2005年4月 1日 (金)

明日はライブ!!

明日はいよいよライブです。
なので、今日は休みました(笑)

今回はドラムで出ます。うっかりライブ幹事をやってしまったので、トリになりました。
う、やばい、トリのドラムだ。。。
今回はみんなが楽しく踊れるようなライブになるといいなぁと思っているので、ノリを作れるようなドラムを何とか頑張ろうかなと思います!

では、ライブ詳細書きますね。
お暇な方は是非いらしてくださいませ。
#1ドリンク代500円のみで、チケット無くてもOKです。

----

日時:4/2(土) 11:30 OPEN / 12:00 START
ハコ:横浜JR関内セルテビル12階 ライブハウスBB Street
1drink=500円.

11:30 開場
12:00 開演
12:00~12:30 PROTO-TYPE
--休憩10分--
12:40~13:10 東大フィルハーモニーオーストリア
--休憩10分--
13:20~13:50 Two-Way
--休憩10分--
14:00~14:30 ZOFFY

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »