« 明日はライブ!! | トップページ | アンジェリーナの桜のモンブラン »

2005年4月 2日 (土)

ライブ楽しかった!!

今日は待ちに待ったライブでした。

今日もバラエティにとんだバンドばかりで面白かった!
懐かしい曲、楽しい曲、踊れる曲、渋い曲、恥ずかしい曲などなど、選り取りみどりでした。
ファンタスティポがあったり、チョコダンス曲(曲名わかんない。。。)があったり、そうか思えばケイコリーのif it's loveがあったり。
で、トリのバンドやらせてもらいました。果敢な挑戦ドラムをやったら、失敗もあったけど、それはとりあえず置いておいて、ホントに楽しかった!
さっきビデオを見たら、なんか楽しそうな雰囲気でてるかなぁとおもい、これはうまくいったぞ!とおもいました。ああいう雰囲気出すのが、実は一番難しかったりするのかなぁなんて思ってたりもするので、あのビデオ見て、なんだかうれしかったです。ホントに。

あ、ドラムは当社比1.5倍速になってた。。。ごめん!!->ZOFFYの皆さん

で、ZOFFYのメンバーはお揃いのTシャツ作りました
Kろだくん、ありがとう!

20050403021220.jpg
コレ、普段でも着れる。今度着てみようかな。

そういえば、打ち上げを4時から始めて、結局12時まで。8時間飲み続けてしまいました(笑)
そりゃ、嫁もつぶれますわな。。。何をしても起きそうにありません。


次のライブでは、再びサックスです。明日から少しずつ練習始めますー。


あぁ、ホント、楽しかった!!

|

« 明日はライブ!! | トップページ | アンジェリーナの桜のモンブラン »

コメント

ライブお疲れ様でした~。
楽しかったみたいですねー!
みんなのライブみたいけど、見に行けるのはいつになることやら・・

投稿: Hirono | 2005年4月 3日 (日) 午前 10時34分

ライブおつかれさまでした。
なんか、ライブを重ねるたびに自然なドラムに聞こえてきますね。さすがはマルチミュージシャン。それとも英才教育(まいさんの)のたまものでしょうか?。

次回以降のライブも楽しみです。って次はヨコスカパラで一緒ですね。私も頑張ります!。

投稿: (よ) | 2005年4月 4日 (月) 午前 12時27分

ドラムは、放置教育でした(笑)
いやぁ、ようやくドラムが楽しいなと思えるようになってきたところなので、これからまた練習練習でがんばりますよ!
次回はヨコスカパラですね。こっちもサックスを同じく闇練しまくらないと。
こんどはHironoさんも落ち着いたら見に来てほしいなぁ。優くんも音楽英才教育しないと! :)

投稿: ひさし | 2005年4月 4日 (月) 午前 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3540495

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ楽しかった!!:

» ライブ終了 [K.S's blog]
1年ぶりに出演したライブでしたが無事終了。 コーラス忘れたり、音をはずしたり色々ミスはありましたが、盛り上がったしまぁよしとしましょう。反省会のビデオが怖い。... [続きを読む]

受信: 2005年4月 4日 (月) 午前 12時41分

» ライブ!! [So What?]
今日はライブでした!!! (といいながら、書いてるのは翌日夜です。。) 今回は出演バンドがバラエティに富んでて、 なんだか久々にYMCらしいライブだったなぁと... [続きを読む]

受信: 2005年4月 4日 (月) 午前 01時07分

« 明日はライブ!! | トップページ | アンジェリーナの桜のモンブラン »