« バース=風呂 | トップページ | ローマ風呂 »

2005年4月27日 (水)

イギリスの家

イギリス人の友人の家に招待してもらいました。
カレは、新宿でも一緒に飲んだ友人です。
今出ている会議の主要メンバーと一緒にお邪魔しました。
よくよく見ると、国籍がばらばら。フィンランド人、スウェーデン人、ドイツ人、イギリス人、インド系オーストラリア人、インド系アメリカ人、アメリカ人、フランス人、イギリス人、そして僕。これだけバラバラの人が集まって、こうやって楽しめる機会もなかなかないだろうなぁと思いつつ、これが最後の出張だなぁと思いつつ、しみじみしていました。
もともと、外国語も外国もあまり好きじゃないけど(外国に行けば行くほど日本のよさを感じていました)、いろんな人と出会えて、いろんなことを話せたのはすごくよかったなぁと思います。
日本でも、道端で困っている外国人がいたら、声かけてみようかな。
#ナンパじゃないぞー!(笑)

|

« バース=風呂 | トップページ | ローマ風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3895167

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスの家:

« バース=風呂 | トップページ | ローマ風呂 »