« ライブ楽しかった!! | トップページ | 黒糖梅酒 »

2005年4月 3日 (日)

アンジェリーナの桜のモンブラン

うまかったです。これ。
今日は、昨日のライブの疲れを補うつもり・・・・でもないですが、甘いものを食べました。
アンジェリーナの普通のモンブランがもともと好きなんですが、期間限定の桜のモンブランもうまかったです。
横浜そごうで最後の一個をゲットして、そのまま階段に座って食べました(笑)
中の白いクリームと上の栗のクリーム(?)がかなり甘くて美味いうえに、桜パウダー(?)が微妙な酸味(?)が加わって、ほんのり桜の匂いのするモンブランです。
あ、でも、2個は食えません。1個で十分。
これ、紅茶がかなり合いそうだったけど、今日はとりあえずかばんに入っていたペットボトルのお茶で。。。

20050403160713.jpg

でも、太るだろうなぁ・・・
でも食べちゃったから、俺もダイエットしようかなぁ。。。

|

« ライブ楽しかった!! | トップページ | 黒糖梅酒 »

コメント

ダイエッターカモン!!
仲間募集中です!

投稿: katsu | 2005年4月 4日 (月) 午前 12時59分

あ、やべぇ。。。ダイエット大臣に見つかってしまった。。

うーん。。。どうしようかな。。。
えーと、とりあえず、体重と体脂肪を公開してしまえ!
OMRONの体重体脂肪計で計りました。
---
今日の計測
夜 体重:61.2kg (-0.0kg) 体脂肪率:16.2%
---
あれ?こんなに体脂肪率低かったかな?!?!?
KATSUっさんより低い・・・コレは何かの間違いのはず。
ダイエット、まずは何をすればいいのだろう!?

投稿: ひさし | 2005年4月 4日 (月) 午前 01時42分

おぉ、晒しちゃいましたね!びっくり!

体脂肪率結構低いじゃないっすか!いいなー。
筋肉がついてるってことですよね。

僕がやってるダイエットについて、うちのページで
書き始めてみました。
よかったらチェックしてくださいね~。

投稿: katsu | 2005年4月 5日 (火) 午前 01時39分

きゃあああすごーくおいしそう!!
アンジェリーナ行きたいけど最寄は銀座かしら・・・
横浜そごう、あなどれないわ
でも、maiちゃんにはあげなかったのね

投稿: midori | 2005年4月 6日 (水) 午後 06時02分

>katsuっさん
体脂肪率、どうも16%台ってのは、何かの間違いだったようです。。体脂肪率は計るたびに結構上下しますね。。。おそらく18%台くらいな気がします。ホントは。

>midoriちゃん
うん、うん、うまかったよ :)
えーと、ドコにあるかはまったくわからず。。。
銀座にはあるみたいだねー。是非!!

投稿: ひさし | 2005年4月 6日 (水) 午後 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3553331

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリーナの桜のモンブラン:

« ライブ楽しかった!! | トップページ | 黒糖梅酒 »