« 無炭酸コーラ | トップページ | 誘惑・・・ »

2005年4月 7日 (木)

今日もコーラ

今日はみんなで焼肉食べてきました。

肉たくさん、酒もそれなりに楽しんで、牛角アイスも楽しんだ後、コーラフロートを飲みました。
昨日書いた無炭酸コーラのことを思い出しつつ飲みました。
そういえば、以前知り合いのイギリス人を牛角に連れてきたときに、コーラフロートを説明したら、
「信じられない!!日本人はなんにでもアイスを入れるのか??緑茶フロートもある???」
なんていわれたことを思い出しました。

コレ、うまいですよ。
微妙な泡がたってはいますが。。。。。。

ちなみに、牛角の牛タンが販売中止になってました。何でもアメリカ産だかららしい。
変わりに豚タン売ってました。
味忘れたけど、うまいうまいと言って食べた記憶はあるので、うまかったはず。。。
そのうち鶏タンとか出てくるかも? タンとして食べるには小さすぎる気もするけど。

---
今日の計測
体重:61.8kg (+0.6kg)
体脂肪率:17.1% (+0.9%)
---
そういえば、ダイエット中だった・・・・
まいっか、たまにはーーーー。

|

« 無炭酸コーラ | トップページ | 誘惑・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3607810

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もコーラ:

« 無炭酸コーラ | トップページ | 誘惑・・・ »