« スカパラで始まる会議 | トップページ | 帰国麺 »

2005年4月30日 (土)

イギリスの牧場

帰国の飛行機の時間まで時間があったので、スカパラが気に入ったイギリスの友人に、イギリスの牧場に連れて行ってもらいました。
いやぁ、のどかだし、大自然だし、うらやましすぎでした。
昨日産まれた産まれたての羊がヨチヨチ歩いていたり、バッファローのような牛がいたり、ハイジにでてくるヨーゼフみたいな犬がいたり。
普通に出張(観光でも)に来たら味わえないような体験をしてきました。
帰ったら、マザー牧場でも行ってみようかな、と、マジで思ってみたり・・・・
毎日忙しなく働いているだけじゃもったいなぁと思ってみたり・・・・

ちなみに、牧場のおじさん、平日は通信系の会社に勤め、平日の朝晩と週末を牧場仕事をやっているそうです。
何気にハード。。。。

|

« スカパラで始まる会議 | トップページ | 帰国麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3935458

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスの牧場:

« スカパラで始まる会議 | トップページ | 帰国麺 »