« ドイツって・・・その3 | トップページ | 無事帰国 »

2005年4月14日 (木)

ドイツって・・・その4

3日目の仕事も無事終わり、みんなでビアホールにいってきました。
ホフブロイハウスという、ミュンヘンに行く観光客に有名なところにいってきました。
バンド演奏もあったり、お客さんをあおったりするので、かなり盛り上がります。
イタリア人はイタリアの歌の時に騒ぎすぎて、警備の人に注意されてました(笑)

で、"普通"のビールを頼んだところ、届いたのがこれ。

別名リッタービールです。。。1リットルです。普通サイズらしいです。
タバコすわないので、横にホテルのカードキーを置いてみました(笑)
アングルが悪かったのであまり大きく見えませんが、要は、1.5のペットボトルの2/3くらいの大きさということです。
でかいっちゅうねん!!

ちなみに、酒も甘いものも好きです。->midoriちゃん。
なので、リッタービールの後に、みんなでアイスクリームを頼みました。

でかいっちゅうねん!!!!!
ラ王の器にいっぱい入るくらいのアイスが届きました。

そりゃ、でかく育つわけだよなぁ。。。。ドイツ人。。。

|

« ドイツって・・・その3 | トップページ | 無事帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3709296

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツって・・・その4:

« ドイツって・・・その3 | トップページ | 無事帰国 »