« 無事帰国 | トップページ | ジム初回 »

2005年4月16日 (土)

Answer

行ってきました!!スカパラライブ。
今回は、よこすか芸術劇場で、かなり地元感たっぷりで、なんだかうれしかったっす。
しかも、前から二列目!!!!!
近すぎです :)
(しかも、抽選なのに、2列目中央を8席確保!)
ホーンの音とか生音が聞こえて、涙でそうでした。(鼻血でそうだったという人も数人・・・。)
Answerのアルバムメインで、今までとはまた違った感じの、新たな領域or今までの集大成?のような、とにかく、ぎゅっと凝縮したライブでした!
谷中に指差されたし、突っ込めたし、横須賀欣一にも会えたし(笑)
終わってから結構飲んだけど、2時間半のライブの消費カロリーに比べれば、なんてことは無いはず!!

あとで体重はかってみようかな。。
と思って計ってみたら!!

---
今日の計測
体重:60.0kg (-1.2kg)
体脂肪率:16.5% (+0.3%)
---
1キロほどやせました(笑)

|

« 無事帰国 | トップページ | ジム初回 »

コメント

昨日はサイコーな一日でしたねぇ~♪
2列目、最高!!!!! ヨコスカスカパラほんとにさいこーでしたね。また、行きましょう。
そろそろ、ナツのイベントチケも発売されますし。ニヤリ

昨日宣言したとおり、今日は家で20分程度Tpを吹きました。
鼻血の距離でNARGOのナマ音を聴いてその後味を忘れる前に
れんしぅです(゜ー゜)

ヨコスカパラもみんなが筋肉痛になるようなライブを繰り広げられるよう
ガムバリましょーねん♪ブヒブヒ

投稿: ますちよ。 | 2005年4月18日 (月) 午前 12時56分

おぉ、マスキヨ。
俺も翌日サックス練習に励んじゃいました。
調子に乗ってLovers walkもやったりして(笑)
いやぁ、マジで練習が待ち遠しい。。。

夏のイベントもそろそろチェックだね。
また行こうぜ!!

投稿: ひさし | 2005年4月19日 (火) 午前 02時23分

カキコにトラックバックありがとうございました。
2列めとはすごいですね(^^)
私たち13列目でした。これでも近いって感動でしたよ。
渋公のライヴは行けませんが、楽しんでくださいね。

投稿: Makky | 2005年4月29日 (金) 午後 10時19分

渋公、まだチケットゲットしてないんですよ。。。
頑張って一般販売がんばります! :)

投稿: ひさし | 2005年4月30日 (土) 午後 07時54分

TBありがとうございました。
2列目うらやましいですねぇ。それはそれは飲みもすすんじゃいますね。ライブの後のビールは最高!
横須賀欣一は貴重でしたvv
はじめさんの上下スカジャン姿をいつか拝みたいですね。

投稿: たかふみ | 2005年5月 2日 (月) 午前 12時06分

遅くなりましたが、ブログへのトラックバック&コメントありがとうございましたー!
前から二列目だったんですかー!すごい迫力でしょうねー。確かにスカパラライブは体力消耗して痩せますよ!でもその分、食べたり飲んだりして戻るけどね(苦笑)皆さん、バンドをやっているんですかー?ホント、スカパラのライブは病みつきになりますね!!

投稿: ハリー | 2005年5月28日 (土) 午後 10時28分

ハリーさん、コメントアリガトウございます!
そうそう、スタンディングだと、始まるまでにビール飲んじゃうし、ホールとかでも、終わってから飲みに行ってしまうし、プラスマイナスゼロかなって思いますね。。。

投稿: ひさし | 2005年5月29日 (日) 午前 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3732032

この記事へのトラックバック一覧です: Answer:

» 初・汐入下車 [東大フィルハーモニーオーストリア]
スカパラのライブでヨコスカに行ってきました。 ヨコスカパラのライブではなくスカパラのライブがヨコスカで。 ああ何だか分からなくなってきた。 会場はよこすか芸術劇場。 普段はオペラや吹奏楽で使われている会場で、公演カレンダーを見るとスカパラが一際浮いています。 http://www.yokosuka-arts.or.jp/kouen/calendar/index.html でね、席が「BB列」なの。 [続きを読む]

受信: 2005年4月17日 (日) 午前 01時40分

» 東京スカパラダイスオーケストラ [裏厨房photo日記]
ひさしさんからお誘いを受けて、東京スカパラダイスオーケストラのLIVEに行ってきました!! 前から2 [続きを読む]

受信: 2005年4月17日 (日) 午前 08時38分

» 「Answer」 東京スカパラダイスオーケストラ [夏☆先取り情報2005!~おすすめ本・CD・DVD~]
こん○○は! 暑いですね・・・ 梅雨になったはずなのですが、あんまり雨降ってないですねぇ。 私は雨だと服が濡れたり、傘持たなきゃいけなかったりするので、 雨は好きじゃないです。 だからちょっとだけうれしいですが、暑いよ~(T-T) そういえば、今年も夏のイベントは色々ありますね。 私は毎年、富士ロックフェスティバルに行きたい! とは思うのですが、なかなか都合つけられなかったりで・・・ 今年も無理そうです(T-T) 本日はその富士ロックフェスティバルにも出演する 素敵... [続きを読む]

受信: 2005年6月21日 (火) 午後 05時26分

« 無事帰国 | トップページ | ジム初回 »