« 今日は送別会でした | トップページ | ETC »

2005年4月19日 (火)

偉い人

今日は、ドイツの某社の日本法人オープニングセレモニーなるものに、参加してきました。
会は偉い人ばかりで、かなりビビってしまいました。。
宴会場には鳳凰の氷像みたいなものが置いてあったりして、高級感ばっちり。

いろんな会社の社長さんとか偉い人もたくさん来てて、ドイツ大使も来てたりして、僕だけ場違いでした。。
ちなみに、今年は「日本におけるドイツ年」らしいですよ。

そして、挨拶が延々と合計1時間くらい続いたんですが、みんなちゃんと立っているので、僕よりかなり年上なのに元気だなぁと思ってみたり。。。

午後は、自分の会社の本社ビルにドイツの社長さんをお招きしての会談。
初めて役員フロアに行くので、フカフカのじゅうたんを満喫するぞ!!と意気込んでいったんだけど、普通のタイルカーペットでした(笑)

まぁ、それはそれとして、偉い人の会談を横で聞いてるのも楽しいもんだなぁと、異様なほどリラックスして楽しんでしまいました :)

そして、キリ番「2000」をゲットしたとのメールがmidoriちゃんから!!!
さらに、キリ番「2000」を逃して「2001」をゲットしたとのメールがkatsumiさんから!!!(笑)

midoriちゃんには、2000にまつわるいいものを発見したら、プレゼントをあげるかも。
あ、そういえば、あきちゃんにはまだあげてなかった・・・ ^_^;;

|

« 今日は送別会でした | トップページ | ETC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3774241

この記事へのトラックバック一覧です: 偉い人:

« 今日は送別会でした | トップページ | ETC »