« ジム初回 | トップページ | 偉い人 »

2005年4月18日 (月)

今日は送別会でした

#今日は楽しくないブログです(笑)

4/15付けで仕事が変わりました。
で、今日は、前の担当の新体制発足会に送別会もプラスしてもらって、開催してもらいました。
まぁ、今の担当では、いろいろあって、送別会で爆弾落としてやろうかと思ったんだけど、ここは大人の態度をとって、無難な挨拶をしてきました。
2次会行くつもりも無かったけど、お世話になった課長さんに誘われたので感謝を込めて2次会行きました。
2次会では課長さんと離れて座ってしまい、大して話せなかったんだけど。。。
かといって、課長さん以外の周りと話すとツイツイ爆弾が出てきそうなので、ほとんどしゃべらず帰ってきました。。。
史上最高につまらない飲み会だったかもなぁ。
・・・でも、きっちり飲み会でもダイエットしましたよ(笑) ビール+烏龍茶×2+から揚げ2個しか食べず :)

---
今日の計測
体重:60.4kg (-0.8kg)
体脂肪率:18.0% (+1.8%)
---
飲み会あったのに、キープ!!

|

« ジム初回 | トップページ | 偉い人 »

コメント

2000

ゲットしちゃいました!
写真に撮ったけどPCの画面って上手く撮れないよぉ
いちよメールで送りまっす
いぇい!ъ( ゚ー´)

投稿: midori | 2005年4月19日 (火) 午前 11時53分

僕も早く送別会してもらいたいです。

今、体脂肪測ったら9.2%に落ちてました・・・
2.8%はどこに消えたんですかねぇ

なんだか体調おかしいっす(゚⊇゚)

投稿: sano | 2005年4月19日 (火) 午後 10時53分

midoriちゃん、キリ番ゲッツおめでとう!!
そのうち何か届くかも?!?!?!
それにしても、2000までの達成スピードが速くてびっくり。
最初はd@-mo(http://datmo.com/)の販売数に勝てばいいかなとおもってたんだけど、意外といい勝負??

sanoくんいらっしゃいませ。
その体脂肪じゃぜんぜん問題ないっつうの!!!
でも、確かに筋肉やわらかくなってきたのかな。。。(笑)

投稿: ひさし | 2005年4月20日 (水) 午前 12時35分

よく考えたらPCの画面を写真に撮るなんてナンセンス
キャプチャすればいいのに~私ってば、ばかばか
現場を離れて浦島状態なので許してくらさい
うーーん、そうだな~
リクエストは米2000キロ(すっげー)
もしくは2000年に流行った歌のコンピレーションCD集(現実的)
ところで2000といえば古田が2000本編んだだとか
すごいんだろうな、きっと。古田生で(夫妻)見たことあるよ~

投稿: midori | 2005年4月22日 (金) 午後 08時03分

まぁ、携帯で写真とって送る文化が根付きはじめたってことで、喜びましょう(笑)
2000・・・・なんにしようかな。
中井美穂を見たことあるのはかなりうらやましい。。。
あ、でも、会社に来てた菊間アナもかわいかったー!!

投稿: ひさし | 2005年4月24日 (日) 午前 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3760969

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は送別会でした:

« ジム初回 | トップページ | 偉い人 »