« 誘惑・・・ | トップページ | 出張 »

2005年4月 9日 (土)

ジム見学

近所のジムの見学に行ってきました。
会社の福利厚生のポイントで割引がきくってのを昨日気づき、とりあえず近所のジムの見学に行ってきました。

僕のジムのイメージ:
「かわいい女の子とかっこいい男がさわやかに頑張っている感じ。芸能人も普通にいる。」(->ドラマの影響大。)
現実:
「おじさんおばさんメイン」

そうっすよね、そんなもんっすよね(笑)

というのはまあどうでもよくて、スタッフもみなさんも、いい汗かいてて、楽しそうだなぁ。
ちょっと通ってみようかなぁとか思ったりして。
筋肉マニアのtakeou君やsano君、あと、ダイエットマニアのkatsuっさんに負けないように。
#僕もB型です。(笑)->katsuっさん

明日から1週間出張なので、帰ってきたら登録とかしようかな。


---
今日の計測
体重:60.2kg (-1.0kg)
体脂肪率:19.2% (+3.0%)
---
あ、あれ??体脂肪が。。。

|

« 誘惑・・・ | トップページ | 出張 »

コメント

ジムいいですね
僕もあまりにだらしない身体になってきたので、
昨日から少しずつトレーニングを開始しました。
・・・
全然身体が動きません。
腕立て100回すらもできなくなってました。
家でのトレーニングには限界があるんで、
僕もジム探そうかな・・・

投稿: sano | 2005年4月10日 (日) 午後 09時33分

会社の福利厚生はジムの回数券だったみたい。
通うとなると、かなり必要かも。
でも、たのしそうだよねぇ。シューティング?とか。

投稿: ひさし | 2005年4月12日 (火) 午後 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3633548

この記事へのトラックバック一覧です: ジム見学:

« 誘惑・・・ | トップページ | 出張 »