« Answer | トップページ | 今日は送別会でした »

2005年4月17日 (日)

ジム初回

今日は早起きしてジムに行ってきました。
行ったらすぐエアロビが始まってて、トレーナーに勧められるがまま参加しました。
初めて15分過ぎくらいからめちゃくちゃ汗が出てきて、コレが脂肪燃焼の成果なんだなぁと実感。。。
そういえば、昨日のライブも3曲目くらいから汗がドバーっとでてきたんだけど、それも脂肪燃焼してたんだな、きっと。ある意味エアロビ。あ、でも、無酸素状態だから、エアロビじゃないか(笑)

その後、自転車やって、筋トレやって、ウォーキングやって、かえってきました。
天気もいいし、体動かしたし、気持ちよかった!!
ジムってたのしいなぁ。。。

で、お昼は、マクドでダブチセット。
±0か??

---
今日の計測
体重:60.4kg (-0.8kg)
体脂肪率:17.8% (+1.6%)
---
あれ????

|

« Answer | トップページ | 今日は送別会でした »

コメント

ジムデビゥおめでとうございます!

エアロビ、いいですねぇ~。
結構脂肪燃焼効果あるらしいですよ。
僕はウォーキング&ランニングしかやらないですけど、
エアロビだと動きがあるから、飽きなそうだし。
ちょっとうらやましい(^-^)

あ、全然関係ないですけど、ひさしさんも「マクド」派ですか?
関東の人は「マック」、関西では「マクド」って言うイメージが。。
(ちなみにイントネーションは、「マクド」の「ク」が上がる)

投稿: katsu | 2005年4月18日 (月) 午前 02時03分

katsuっあんは筋トレはやらないの?
ウォーキング、外とかTVとか見ながらできたので、なんだか気分爽快でしたー。

あ、で、マクド/マックの境目は、おそらく名古屋。
名古屋はどっちも使うので。。。
なので、両刀使い(笑) (アクセントは「ク」ですよねー。)

ちなみに、生まれの静岡は、マックです。

投稿: ひさし | 2005年4月19日 (火) 午前 02時28分

あ、筋トレもやりますよ~。
最近は体重が一段落しつつあるので、有酸素運動から筋トレメインへシフト中です。。

マクドの境目、なるほど~。
確かに名古屋って、東日本と西日本の境目、みたいなイメージがあります。なんとなく。

僕はというと、西日本にいた頃は、
「”マック”なんて恥ずかしくて言われへん」
とか言ってたのに、いまではフツーに「マック」ですね。
慣れというのは恐ろしい。。

投稿: katsu | 2005年4月20日 (水) 午前 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3745652

この記事へのトラックバック一覧です: ジム初回:

« Answer | トップページ | 今日は送別会でした »