« 次世代プレステ、年内に発売も | トップページ | 物の値段 »

2005年5月13日 (金)

マシュマロヨーグルト

また変なものを発見しました。

日本ルナ「マシュマロヨーグルト
評価:★★★★☆
うまいです。コレ。パッケージはこんな感じ↓
20050513023216
ヨーグルトパックの上にマシュマロのパッケージが引っ付いています。見かけからすでに興味をそそられます。。
で、両方のパッケージを開けて、混ぜて、食べました。
こんな感じ↓
20050513023358
普通のマシュマロよりも粒が小さいので、ヨーグルトとよくまざって美味しいです。
パッケージに「ふわプヨ 食感が楽しい!!」と書いてあったんだけど、まさにその通り。
普通のマシュマロだと、少し粒が大きいから食感自体は普通のマシュマロの食感と同じになっちゃうかなぁと思います。あ、それでも美味しいと思うけど!
最近ヨーグルトづいているので、コレもしばらく食べ続けるかも :)

|

« 次世代プレステ、年内に発売も | トップページ | 物の値段 »

コメント

ヨーグルトマシュマロ、美味しそう、、、
と思い、
コンビニに探しに行ったものの、
近所のコンビニ(ファミマ&ローソン)にはおいてなく、
やむを得ずヨーグルトとマシュマロを購入して帰宅。
見よう見まねで作ってみましたが、
これはこれでなかなか♪
余計に本物を食べてみたくなりました。

投稿: yayo | 2005年5月17日 (火) 午前 01時51分

あ、このマシュマロヨーグルトは、イトーヨーカドーにおいてありましたよ。是非スーパー系も探してみてくださいね。

そうそう、ヨーグルトのあわせ技系は結構美味しく食べられる組み合わせが多いですよね。

普通のマシュマロ使ったときも美味しそう。。試してみますねー!

投稿: ひさし | 2005年5月18日 (水) 午前 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4122388

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロヨーグルト:

» マシュマロヨーグルト [やよ日記。]
ひさしさんのブログを読んで以来ずっと気になっていたマシュマロヨーグルト ついに発見しました! しかも、オフィスのしたのコンビニで。 まさに、灯台下暗し。 お昼に早速食べてみることにしました。 バニラの香りの甘めのヨーグルトに、豆サイズのマシュマロをいれ、 よーくかき混ぜていただきます。 マシュマロの甘さがあるから、ヨーグルトのさわやかさが引き立ち、 ヨーグルトのトローリ感があ... [続きを読む]

受信: 2005年5月25日 (水) 午後 12時38分

» マシュマロヨーグルト [BIGLOBE平社員ブログ]
明日は豚(トン)ギスカン。 石塚です。 [続きを読む]

受信: 2005年6月 8日 (水) 午前 01時51分

« 次世代プレステ、年内に発売も | トップページ | 物の値段 »