« コーヒー | トップページ | 森伊蔵 »

2005年5月 3日 (火)

ヨコスカパラ始動!+M家飲み

第五期のヨコスカパラ始動しました!
今日の初回練習はいつに無く順調?だったので驚きつつ、これからのツメが大変なはずだ!とビビリつつ。。。
スコアを作ったけど、ソロ部分がぜんぜん吹けていなかったので、冷や汗を出しつつ・・・

第五期も頑張ります!!

で、夜は、M家にお招きいただき、飲み会でした。
Mさん、ばりーさん、UTO君お招きありがとうございました!Lだー、Aちゃんが家を買いそうになるほどの不動産トークあり、ばりーさんの極上料理あり、ジグソーパズルあり、キックあり、パンチあり(笑)で楽しい飲み会でした!
そういえば、ルクルーゼの鍋敷きがあったり、ルクルーゼのなぞの鍋「タジン」があったり、マニアック全開でうらやましかった。。。。
道具をそろえれば、ばりーさんに少しでも近づけるのだろうか?!

|

« コーヒー | トップページ | 森伊蔵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3971582

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコスカパラ始動!+M家飲み:

» ひたすら酒を飲むGW、そしてタジン [裏厨房photo日記]
夫の職場の方でバンド仲間で良き理解者で毒吐き仲間(!?)である、ひさしさんご夫妻・富岡鉄道さん(で、 [続きを読む]

受信: 2005年5月 5日 (木) 午前 09時05分

« コーヒー | トップページ | 森伊蔵 »