« 鳥肌実キャラ再評価 | トップページ | 結婚式二次会 »

2005年5月28日 (土)

献血ダイエット

ダイエット方法、いろいろあると思うのですが、根本的な対処方法を試してみました。
献血ダイエット。寝不足だったけど、400ml抜いてきました。
男性の場合、血が復活するまで4週間ほどかかる様子。なので、マッスルトーナメント期間内は昨日よりも確実にやせているはず!!
・・・と思ったけど、献血ルームはジュース飲み放題だし、クッキーは渡されるし、結果的にはジュース600ml+クッキー4枚を摂取してしまいました。コレが体に吸収されないことを祈る。。。

献血ルームってガラガラかと思ってたけど、激混みでびっくりしました。3時半ころ行ったら、1時間半待ちだったし。。。なので、髪の毛切って、立ち読みして、5時頃出直しました。それでも30分待ち。

ダイエットもできた(?)し、いい事した気になれたし、また献血するぞ!!

20050528175553.jpg

|

« 鳥肌実キャラ再評価 | トップページ | 結婚式二次会 »

コメント

そんなひさしさん(←ぷぷぷ)に、今週のR25は必見!!!

都会の献血ルームでは、集客のためにいろんなサービスをしてるそうですよ!
おかし&ジュース食べ放題はもちろん、
占いとか、マッサージとか、まで、タダなんですってーー!!

よいことをして、ダイエットにもなって、しかも各種サービスまで受けられちゃうなんて!

献血万歳!!!!!!
(ちなみにあたしは未体験ですが・・・^^;)


あ・・・、
でもUK行った人って献血NGぢゃなかったでしたっけ?!

投稿: ますちよ。 | 2005年5月29日 (日) 午前 01時46分

都会の献血ルームはそんなに恵まれていたのか。。。
マッサージはかなり魅力的!!

あ、そうそう、UKとか外国行った人、基準があります。
・イギリスに通算1ヶ月以上いたことのある人(ぎりぎりセーフ!)
・外国から帰国後1ヶ月以上経過していない人(実は、先週献血行って、断られていたのです・・・(汗))
はできないそうです。詳しくはこちら↓
http://www.jrc.or.jp/sanka/blood/terms/index.html

ちなみに、記念品で、絆創膏とハンドソープとクッキーをもらいました。成分献血すると、胚芽米か電動歯ブラシらしい。この差はなぜ?!(笑)

投稿: ひさし | 2005年5月29日 (日) 午後 01時28分

献血って、そんなにいい事ばかりあるんですかぁ~!!!
知りませんでした。(←献血経験ゼロの人)

しかもダイエットまでもできるなんて。。
一回やろうかしらん。

投稿: michi | 2005年5月29日 (日) 午後 09時24分

ダイエットは一瞬だけだけどね。。。^_^;;
でも、献血自体は一度やってみるといいかも。
血液の成分検査もやってくれるので、それもうれしいところ:)

投稿: ひさし | 2005年5月30日 (月) 午前 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4318712

この記事へのトラックバック一覧です: 献血ダイエット:

« 鳥肌実キャラ再評価 | トップページ | 結婚式二次会 »