« 結婚式二次会 | トップページ | 献血ダイエットは失敗?! »

2005年5月30日 (月)

清華ラーメン

久々の麺活動報告を。

今日は午前休をとって、ゆっくり出社でした。で、朝・昼兼ねて清華ラーメン食べました。
注文したのは、地獄ラーメン。12種類のスパイスが含まれてて辛いラーメンです。
20050530114138.jpg
評価:★★★☆☆
コメント:辛かったので、途中から味がわからず(笑)といっても、唐辛子の辛さレベルは中辛くらいかな??
あ、ちなみに、スープを飲み干すのはおそらくつらいです。唐辛子パウダーを飲むことになります(笑)
費用対効果はあまりよろしくないけど(地獄ラーメン税込893円)、たまに食べるならいいかなぁ。
あえて食べに行くほどではないけど、まぁ、無難にとんこつorしょうゆのラーメンが食べられます。
セットメニューは充実しているので、おなかいっぱい食べたい場合はお勧めです。

そうそう、誰か、激辛ラーメンの食べられる店、教えてください!

|

« 結婚式二次会 | トップページ | 献血ダイエットは失敗?! »

コメント

このお店は、金属タワシがラーメンの中に入ってても、気にしないとんでもない店です。誤っただけで、ラーメンを取り替えようともせず、料金も普通に取って・・・3cmの長さの金属タワシですから・・事故にでもなったらどうするのでしょうかね・・・全く誠意が無い店です。

投稿: | 2005年8月28日 (日) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4348895

この記事へのトラックバック一覧です: 清華ラーメン:

» 羽田で何番? ラーメン「味十番」。 [ようこそO家の館へ]
羽田空港に通じるバス通り沿い、弁天橋手前のバス停「空港入口」のまん前にあるとんこ [続きを読む]

受信: 2005年6月 2日 (木) 午前 12時13分

» 羽田で何番? ラーメン「味十番」。 [ようこそO家の館へ]
羽田空港に通じるバス通り沿い、弁天橋手前のバス停「空港入口」のまん前にあるとんこ [続きを読む]

受信: 2005年6月 9日 (木) 午前 09時31分

« 結婚式二次会 | トップページ | 献血ダイエットは失敗?! »