« ヨコスカパラ始動!+M家飲み | トップページ | 流鏑馬祭 »

2005年5月 4日 (水)

森伊蔵

GW初の遠出で、御殿場のアウトレットに寄りつつ、静岡県富士宮市の実家に帰ってきました。
JH渋滞予測情報をみて作戦を練ったおかげで、渋滞にもあまりはまらずに何とか移動できました。このページなかったドハマリしてたかも。。。
アウトレットでは、
・スニーカー(半額でした。銀+革のかっちょいいやつです)
・革靴(はきやすさ重視)
・パンツ×2(激安。カジュアルスーツで着れるかも?!)
デロンギのグラインダー(素人向けでダントツの性能。実物初めて見て衝動買い :) )
デロンギ コーヒーグラインダー KG-100
をゲットしました。でも、デロンギのやつは今調べたら楽天のほうが安かった。。。T_T
まぁ、それはいいとして、実家に帰ってきて、ご飯を食べたんですが、これ↓のみました。

森伊蔵。
贅沢・・・・
焼酎のプロではないけど、これがおいしいということはよくわかります(笑)
芋の匂いがありつつ、でも、くさくなく、味もしっかりしてるけど、くどくない、というかんじかなぁ。とにかくうまかったです。
いろんな焼酎を飲みたくなってきた・・・。

|

« ヨコスカパラ始動!+M家飲み | トップページ | 流鏑馬祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3986079

この記事へのトラックバック一覧です: 森伊蔵:

« ヨコスカパラ始動!+M家飲み | トップページ | 流鏑馬祭 »