« ライブ反省会?! | トップページ | 日本一うまいラーメン »

2005年5月 8日 (日)

バンド決起会

GW3回目の飲み会です。
今日は某バンドの決起会で、katsuっさん邸にお邪魔してきました。
相変わらず新婚な雰囲気がプンプンしました。
で、今日はバイクで出かけたのでお酒は飲めなかったんだけど、料理・デザート・コーヒーなどを満喫してきました。

本場の広島焼、旨かった。。。あれだけの量の野菜を焼き上げられることにかなりびっくり。厚さ5センチ以上合ったような。さすがkatsuっさん。

そういえば、今までで一番まじめに選曲やったかも。
難易度が高かったり、雰囲気の違う曲がたくさんあったり等々、いろんな要素があったからかな??
とりあえず、サックスの練習をかなり頑張らなくてはできないことだけは確定。
かっこいい演奏ができるようにがんばるぜー!!

|

« ライブ反省会?! | トップページ | 日本一うまいラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4044624

この記事へのトラックバック一覧です: バンド決起会:

» 決起会! [So What?]
今日は某P○○バンドの決起会、という名の飲み会をウチにて行いました。 なんとかネタも決まり、練習日程も決まりで、これからがんばりましょー!、ってとこですね~。 よろしくおねがいします!>ALL ドラム的にも結構難しい曲ばかりなので、これからキアイ入れて練習せねば。。 特に、左足の使い方がかなり難しい! もう数年前から課題とわかってはいつつ放置してた部分なのですが。。 久々に(!?)、まじめにドラムに取り組んでみようと思ってます。 飲み会的には、朝から寝坊してしまい、料理も突貫工事ぎみになってし... [続きを読む]

受信: 2005年5月 9日 (月) 午前 01時53分

« ライブ反省会?! | トップページ | 日本一うまいラーメン »