« うそつき | トップページ | 献血ダイエット »

2005年5月27日 (金)

鳥肌実キャラ再評価

鳥肌実がwebニュースに載っていました。
というか、映画の主役になったそうです。かなり驚き。。。
永遠の裏世界芸人だと思ってたけど、表舞台に出てきてうれしいような、心配のような複雑な感じです。

・・・実は昔ライブに行った事があります。
コアな笑いがかなりツボに入りました。
自虐右翼キャラを演じ続けます。一部では母性本能をくすぐるらしいです。それもわからんでもないなぁ。
ちなみに、あれをギャグと受け取れない人を連れて行くと、かなり偏見な目で見られるかもしれないので、鳥肌実が面白いという話をするときは慎重に。
あ、俺も書いちゃったけど、どうか変な目でみないでください(笑)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:ヒロシもマネた!? 鳥肌実キャラ再評価(夕刊フジ).

|

« うそつき | トップページ | 献血ダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4307169

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥肌実キャラ再評価:

» 鳥肌 実厳選サイト一覧 [鳥肌 実メンバー]
鳥肌 実のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 午前 11時43分

« うそつき | トップページ | 献血ダイエット »