« 豆からコーヒー | トップページ | バンド決起会 »

2005年5月 7日 (土)

ライブ反省会?!

バンド反省会と称し、O家でDVD見ながら飲み会しました。
料理もうまかったし、焼酎もうまかったし、またもや飲んだくれてしまいました。
恋愛話やら、手品やら、ギター+ピアニカのイントロクイズ大会など、盛りだくさん。
・・・そういえば、DVDをあまりまともに見てなかったかも?!?!
まいっか(笑)
焼酎はいろいろ頂いてしまいましたが、やはり魔王がうまかったかなぁ。
河童の水遊び(だったっけ??)も美味しかった。アリガトウ、O家!!

で、Mさんは帰宅後、予想通り無印のクッションで寝ております。
この人、明日は何時に起きるんだろうか。。。

|

« 豆からコーヒー | トップページ | バンド決起会 »

コメント

水遊びっ!?
河童ですから水で遊んでそうですけども。

正解は「河童の誘い水」ですよん。

http://www.kamesizuku.com/

なんだか、京屋酒造は田んぼでアイガモを飼ってるらしいですよ。
(それがどう芋焼酎と関係あるかは謎)

ちなみに、イントロクイズに使った壷は甕雫の壷です。

投稿: あき | 2005年5月10日 (火) 午後 07時57分

あ、河童の誘い水だったか・・・またまちがえた・・・
つうか、京屋酒造のホームページって、京屋酒造の壁紙とかダウンロードできるようになってて、なんかすごい!
そりゃ、アイガモも飼いそうだなぁと妙に納得。。。。
「甕雫の壷」<--読めない。。。。(笑)

投稿: ひさし | 2005年5月11日 (水) 午後 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4031234

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ反省会?!:

« 豆からコーヒー | トップページ | バンド決起会 »