« 寺田家 | トップページ | 次世代プレステ、年内に発売も »

2005年5月11日 (水)

乙葉と藤井隆と竹内結子と中村獅童

乙葉と藤井隆の婚約のニュースがあって、会見を開いて説明したのに、その日のうちに竹内結子と中村獅童がホームページで結婚(らしきこと)を発表しちゃいましたよねぇ。(その翌日、獅童が会見も開いてましたね。)
そのせいで、めざましテレビでもとくダネでも、トップ芸能ニュースが竹内+獅童になってしまってました。
うーん。。。なんかすっきりしない。。。。
個人的には、竹内結子も獅童も結構好きなほうだったけど、なんか、どうぞお幸せに、というさめた感想になっちゃいました。
その一方、トップニュースの座を逃した乙葉と藤井隆の会見は、なんだか幸せいっぱいな感じで、前より好感度かなりアップです。乙葉もかわいく見えたし。別にすきでもなかったけど、応援したくなったりして(笑)
そういえば、眞鍋かをりと同い年らしいです。乙葉。24歳。
眞鍋もそろそろ結婚か?と思ったけど、まだみたいですね。ブログみると。
でも、眞鍋はまだあのキャラでいてほしいなぁとか思ったりもして。。。

・・・と芸能ネタを書いては見たけど、ほとんどめざましテレビととくダネの情報です(笑)

まぁ、それはそれとして、最近あまり無かった明るいニュースがあったので、なんとなくうれしい今日この頃。

|

« 寺田家 | トップページ | 次世代プレステ、年内に発売も »

コメント

乙葉も悪くないですが,竹内結子が結婚する(しかもできちゃった婚?!)ニュースは遠くアテネで聞いてもかなりショッキングでした...

投稿: masato | 2005年5月12日 (木) 午前 05時00分

竹内結子のできちゃった婚は結構ショックですよねぇ。
清純派?で売っていたような気もするのに。
発表もHPではあかちゃんに触れず、獅童の会見で触れるという、なんとも中途半端な感じが・・・・
最初っから子供できました!って言えばいいのに、ですよねぇ。

投稿: ひさし | 2005年5月12日 (木) 午後 12時29分

私の愛するマシューの友達(!?)の藤井君が結婚するということで、かなりジェラシーでした。
でも乙葉は同じ長野県出身だし、いい子そうだし、ラブラブそうだし、うん、ま、いっかーと思いました。
なんか純粋に「私たちラブラブです!」ってビームが出ていてほんわかなったよい会見でした。
竹内結子は別に好きじゃなかったけど、中村しどうは、篠原と付き合ってたのでもっとへんちくりんな子が好きなのかと思ってたら意外に普通なのね、ふーんって感じ。

投稿: midori | 2005年5月13日 (金) 午後 10時45分

うはは、ウチの夫の落胆ぶりが目に浮かびます。
「いま、会いにいきます」はめっちゃ感動したらしいです。

ところで、3000のキリ番、人知れずgetしてました(^^,)
ウチのblogに貼ったので見てくださいまし~

投稿: ばりー | 2005年5月14日 (土) 午前 07時40分

そうでしたか、masatoさんはかなり落ち込んでいたんですねぇ。僕もドラマ見てるときだったら落ち込んでいたかも?!
乙葉って長野出身だったのかぁ。。そういえば、長野出身の人と静岡出身の人って、なんとなく通じるものがある気がするのは気のせい?!?!

#3000番ゲッツアリガトウございました!

投稿: ひさし | 2005年5月14日 (土) 午後 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4087184

この記事へのトラックバック一覧です: 乙葉と藤井隆と竹内結子と中村獅童:

» アイドルINDEX 乙葉 [アイドルINDEX]
アイドルINDEX 乙葉 [続きを読む]

受信: 2005年5月14日 (土) 午前 10時33分

» 竹内結子が中村獅堂と結婚! [GIRL POP LIFE]
 nikkan &公式サイト (何故か消されたメッセージ 。何も消さなくても…)  竹内さん、以前「ランチの女王」を見ていいなあと思っていたんですが、映画で共演した中村獅堂とやらとご結婚ですか。しかも、既に妊娠してるとのこと。以前上川隆也との仲をかなりの確実性をもって報じられていましたが、そちらは終わってたんですね。  しかし、マシュー(藤井隆)はこれは怒るだろ(笑)。せ�... [続きを読む]

受信: 2005年5月17日 (火) 午後 11時22分

» 藤井隆と乙葉が婚約! [GIRL POP LIFE]
 SANSPO  さすがに冗談にしか聞こえませんが、本当のようですね。今日発表で、9日に記者会見を開くとか。かなりの騒ぎになる予感(汗)。  追加: 藤井&乙葉、結婚会見−ひざまずいてプロポーズ (サンスポ) 乙葉“いいとも”祝福!藤井は「理想のだんな様」 (サンスポ) 乙葉の決意!!「夫を支える妻になりたい」 (中日スポーツ) 藤井隆&乙葉婚約会見 > 写真特集 (MSN-Mainic... [続きを読む]

受信: 2005年5月17日 (火) 午後 11時27分

« 寺田家 | トップページ | 次世代プレステ、年内に発売も »