« 納豆シーチキンマヨネーズ | トップページ | うそつき »

2005年5月25日 (水)

焼肉会

会社の後輩のおごり(笑)で、焼肉食べてきました。。
N君、Yさん、MSKYの3人と僕です。
日本で一番美味しいと思う、京急久里浜駅の近くにあるポギ(韓国語表記:福0|)に行ってきました。
で、なんと、アメリカの牛肉輸入禁止のあおりを受けて、タン塩が1テーブル1人前に制限されていたりしました。こんなところにも・・・・(そういえば、仙台の牛タンもアメリカ産らしいし。)
焼肉はやっぱり塩です。焼肉屋に行ったら、ゴマ油と塩を注文して、それらを混ぜたものをつけて焼肉を食べます。韓国に行ったときに、ドコの焼肉屋もこの方式がメインで、うまかったので、それをマネてみました。
肉のうまみがそのまま味わえて、かなり楽しめます。
N君がおなかいっぱいになる前に僕らがギブアップすると自腹になったので、ガンバって食べました(笑)
あ、マッコリも飲んだし。
かなり満足な夕ご飯でした。

↓こんなかんじ(笑)

マッスルトーナメント中なので、挽回しないと。。。


|

« 納豆シーチキンマヨネーズ | トップページ | うそつき »

コメント

うまうま♪でしたね。そして楽しかった!!!
うきゃ~~~~★また、いきませぅ。

はやく、ベロが復活することを祈りつつ・・・

次回はお寿司でしょうか~^-^

投稿: まっこりー@ますちお。 | 2005年5月26日 (木) 午後 07時07分

次回はひさご寿司かなー。
今度は誰のおごりだ?!?!(笑)

投稿: ひさし | 2005年5月28日 (土) 午前 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4282207

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉会:

« 納豆シーチキンマヨネーズ | トップページ | うそつき »