« 献血ダイエット | トップページ | 清華ラーメン »

2005年5月29日 (日)

結婚式二次会

K君、YKりんの結婚式二次会に行ってきました。
広尾でやったんだけど、田舎者なので、行くだけでなんとなく緊張してしまいました・・・フェラーリが普通に路駐してたりするし(笑)

で、なんというか、さわやかな二人でした。新郎新婦は、劇団ひとりと篠原ともえ風。
こんなかんじ↓
20050529211954
パーティーでは、ビンゴの代わりに携帯フォトコンテストをやってました。なかなかの企画で楽しませていただきました。商品ももらっちゃったし!!

都会のおしゃれなパーティーでいて、アットホームな感じもして、楽しかった!

#ちなみに、幹事の一人だった某彼女ですが、家に帰ってきて、暴言を吐いて爆睡されております。。。

|

« 献血ダイエット | トップページ | 清華ラーメン »

コメント

昨日は、ほんっとにありがとうございました!
最高な結婚式&二次会でした。
感謝感謝です♪
また、6月に遊びに来てくださいねー!
奥様にも、くれぐれもよろしくです。
暴言って・・・?
何かやらかしただろうか?
もしかして、披露宴アンコールのこと・・・・?
んではまたー!

投稿: yuka | 2005年5月30日 (月) 午後 05時12分

yukaりん、おめでとうございました!
楽しませていただきました。
二人は輝いてたねぇ。マジで。ダンナのほうは汗もすごかったけど。^_^;;

あ、暴言吐いた彼女ですが、僕に対しての暴言だけですので、どうかご安心を?!(笑)
式・2次会はかなり堪能して帰ってきたようです!

投稿: ひさし | 2005年5月31日 (火) 午前 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4335007

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式二次会:

» 結婚式2次会 [KStyle]
昨日はZoffyのKK氏とYKりんの結婚式2次会に招待してもらいました。 KK氏はIT系企業のお偉いさんなので招待客にホリエモンが出てくるんじゃ ないかとひやひやしました。<A氏風 今回も東大フィルの演奏があったのですが、、、 新郎新婦と司会者二人があれだけ踊りまくっ... [続きを読む]

受信: 2005年6月 1日 (水) 午前 12時10分

« 献血ダイエット | トップページ | 清華ラーメン »