« 乙葉と藤井隆と竹内結子と中村獅童 | トップページ | マシュマロヨーグルト »

2005年5月12日 (木)

次世代プレステ、年内に発売も

だそうです。
PSIIを買おうかどうか迷ってたんですが、次が出るなら安くなるかも。
次のPSはどんなものになっているんだろう???絵はもうきれいだし、次は味とか匂いとか???
携帯電話と同じで、機能アップするしかない消耗戦に突入しているんだろうなぁと思ったりします。ユーザーが使う使わないに関わらず、機能を載せることが善になってるんだよなぁ。。。
イノベーションのジレンマという本を読むと、すごく考えてしまいます。

そういえば、最近ファミコンがまたやりたいなぁと思って、実家から持ってこようとしたんだけど、なぜかカセットが激減していたので、弟に探してもらっています。カセットそろったら持ってこようかなぁ。

ファミコンみたいな質素なゲームがやっぱり面白いのかなぁと感じると、なんとなく自分が歳をとってしまったのか?と思ってしまう。。
デビルワールドで友達をプチプチ潰すのに命を燃やした時期もあったなぁ。。。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:次世代プレステ、年内に発売も=低迷打開の起爆剤に-ソニー(時事通信).

|

« 乙葉と藤井隆と竹内結子と中村獅童 | トップページ | マシュマロヨーグルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4100963

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代プレステ、年内に発売も:

« 乙葉と藤井隆と竹内結子と中村獅童 | トップページ | マシュマロヨーグルト »