« トマト昆布 | トップページ | 4321 »

2005年6月 2日 (木)

宴 ライブレポ at 戸塚G-CLEF 2005.6.2

久しぶりにライブに行って来ました。

今日は、「」です。戸塚G-CLEFの最前テーブルをMEDさん、AKちゃん、MSKYとMEDさんのお友達の5人で陣取って、ピアノの目の前で楽しんできました。
宴のライブは2回目なんだけど、演奏している人たちが楽しそうなのがすごく面白いです。音楽って楽しいんだなぁって思えるライブですよね。
今日はピアノかぶりつき席だったのでピアノメインで見ていたのですが、指がすごい速さですごいことになっていました。裏拳つかって弾いてるんじゃないの?!って思えるくらい、ぐるぐる回ってました。すごい。。。
#ライブ終わってから、林さん@Pianoに直接聞いてみたんですが、裏拳はつかってないって(笑)

ピアノ、小学校でやめないでずっとやってればよかったなぁ・・・とシミジミ感じてしまいました。
家のエレピ、ハノンだけじゃなくて、いろいろ弾いてみたくなりました。

また行きましょう!

20050602192636.jpg

|

« トマト昆布 | トップページ | 4321 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4388045

この記事へのトラックバック一覧です: 宴 ライブレポ at 戸塚G-CLEF 2005.6.2:

« トマト昆布 | トップページ | 4321 »