« バンド練習な週末 | トップページ | すいかヨーグルト »

2005年6月 6日 (月)

みつばちハッチ

でました。6箱。
確率変動大当たりで。
ダイソーに行ったついでに、隣のパチンコ屋に寄ってみたら、「華原朋美とみつばちハッチ」という、なんとも僕ら世代の心をくすぐる台がありました。
#正確には「CR華原朋美とみなしごハッチZN 」です。動作はこんな感じ

そういえば、前回パチンコしたのは、某O家の二次会の前だったような・・・・ちょうど一年ぶりくらいです。
今回も時間つぶしで3000円だけ、と思ったんだけど、なんとなく当たりそうな雰囲気がしたので、1万までは突っ込んでしまえ!と思い、勝負をかけました。
なんと、最後の500円で大当たり!
フィーバー中は「い~けぇ~いけぇ~はぁ~っちぃ~」と、あの歌が聞こえて来ました!
・・・よく聞くと、華原朋美の声。トモちゃんも大変なんだなぁ。。。と思って切なく聞いていると、華原朋美の声がピッタリはまってたんですよ!あの歌に。
CD出さないかなぁ(笑)
で、なんだかんだで6連荘。
昨日買った水着・甚平のお金はすべて回収しました :)
夕食は、松屋だったけど、サラダととろろをつけて豪華にしてみました(笑)

20050606210655.jpg

|

« バンド練習な週末 | トップページ | すいかヨーグルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4446150

この記事へのトラックバック一覧です: みつばちハッチ:

« バンド練習な週末 | トップページ | すいかヨーグルト »