« 4321 | トップページ | バンド練習な週末 »

2005年6月 4日 (土)

「おおきくなってる」!!

ばりーさん、おめでとうございます!!
今日のばりーさんのブログでうれしい日記がありました。
ちょっと前にYさんからもおめでた報告があって、なんだかうれしい気分になったんですが、またもやうれしい気分です。

僕の周りでも続々と母になっていく友達が多いですが、ほんと、偉大だなぁと思います。
何にも無いところから50センチくらいまで、体の中ですくすくと育つんですよね。不思議です。
すごく大変だと思うけど、男には体験できないことですよね。自分の分身が出てくるわけで。。

とにかく、冬が楽しみです。
ばりーさんも、Yさんも、体調整えて、暑い夏を乗り切ってくださいね!

|

« 4321 | トップページ | バンド練習な週末 »

コメント

ありがとうございますm(__)m
発覚した時はだるいし気持ち悪いし、今後のキャリアプランはどーすんだよ!とかいろいろ悩むところもあって、手放しに喜んでる夫は気楽でいいわよねっ(-_-#)とか思ってました・・・
でも胎動が出始めるとお腹たたいたら蹴り帰してきたりして、面白いんですよ~(^^)これは男の人には味わえまい、なんて思ってみたりもして。

・・しかし、ウチの場合は「自分の分身」というより「夫の分身」が出てきたわけで、今回もそうなりそうな予感大です。ウチに夫が、3人・・・・(以下自粛)

何はともあれ、ありがとうございます~がんばります~

投稿: ばりー | 2005年6月 6日 (月) 午後 01時52分

た、確かに、ばりーさんところは、Mさんの分身ですよね :)
日に日に似てきてる?!
そんな家庭も楽しいかと思います!
また落ち着いたらお祝い飲み、しましょうね!!

投稿: ひさし | 2005年6月 7日 (火) 午前 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4411982

この記事へのトラックバック一覧です: 「おおきくなってる」!!:

« 4321 | トップページ | バンド練習な週末 »