« プラネタリウム | トップページ | 社員食堂 »

2005年6月15日 (水)

頤和園の四川坦々麺

麺レポします!

溜池山王の頤和園に行ってきました。
昼時に行ってみたら、雨なのに10人くらい並んでました。すげぇ。。。
10分くらい並んでたんだけど、その間、後輩がこの店の薀蓄を語ってくれました。
以前通いつめた店らしく、この店、常連になると、並んでいても優先的に入れてくれるらしいですよ。ディズニーランドのファストパスみたい。。。。

で、名物の四川坦々麺、頼みました。
評価:★★★★☆
スープは、甘くもあり辛くもあり、しっかりした味でした。
すりゴマ(かな?)がたっぷり使ってあるようで、いい香りを楽しみながら食べられます。
麺は、普通、かな。。。
あ、満点ではないのは、店で席についてから麺が届くまでの時間がちょっとかかったこと。多分10分くらい待った気がする。。。やっぱりラーメンは早く出てこないとね!
20050615124337.jpg
うまそうでしょ??

|

« プラネタリウム | トップページ | 社員食堂 »

コメント

美味そう・・・・。

投稿: takeou | 2005年6月16日 (木) 午前 04時20分

でしょ?
うまかったぁ・・・

投稿: ひさし | 2005年6月19日 (日) 午前 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4572839

この記事へのトラックバック一覧です: 頤和園の四川坦々麺:

« プラネタリウム | トップページ | 社員食堂 »