« 社員食堂 | トップページ | レンズ豆カレー »

2005年6月17日 (金)

接待ダーツ

今日はある取引先のかたに接待をしていただきました。
というより、上司の接待に引っ付いていった、と言うほうがいいですね。。
僕が最年少、相手方は偉い人ばかりでした。
最初は場違い?!と思いつつ、ちょっと緊張しつつ・・・。
一軒目は、恵比寿のおしゃれな居酒屋。名物のフジツボを食べちゃいました。
あ、貝はまったく食べられないんですが・・・(笑)
でも、ちょっと美味しいかな?と思ったりして。
二件目は、相手の会社の方の溜まり場になっていると言う、品川のダーツバーに連れて行ってもらいました。
初ダーツバーだったんですが、ダーツって面白いですね。みんなでやると。
合計8人でダーツを2時間くらいやって、ワイワイガヤガヤと楽しんじゃいました。
あ、接待だった、と、みんな忘れてました。でもそのほうが仲良くできてよかったかも。
今度はダーツをどこかで練習して、接待する立場になったらダーツバーにお誘いしようかな。

|

« 社員食堂 | トップページ | レンズ豆カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4599867

この記事へのトラックバック一覧です: 接待ダーツ:

« 社員食堂 | トップページ | レンズ豆カレー »