« レンズ豆カレー | トップページ | 1勝6敗 »

2005年6月19日 (日)

勢いで・・・・

相変わらずバンド漬けの週末です。
先々週とに迫る、週末合計9時間練習!!

今日はヨコスカパラの練習を3時間ほど。
まだまだ未完成な感じは歩けど、少しずつノリが出せるようになってきたかなぁ。練習もだんだん楽しくなってきています。
そんな中、今回の目玉、スペシャルメンバーを迎えての練習でした。予想以上のはまりっぷりに、やった!!と演奏しながら思っちゃいました :)
練習後、その勢いで飲み会に。いつもの店、居酒屋北海道に。一人一ピッチャーまでは行かなかったけど、ついつい飲んじゃいました。
そして、その勢いで・・・・買い物に行きました。

20050619214911
一日で靴を2足買ってしまいました。。。
まいっか。
右:普段用。
左:ジム用。

過去にも、酔っ払った勢いでタワレコ行ったら5枚ほどCDを大人買いしたこともありました。。。
そのときは、勢いでスタバに行き、グランデ2杯のんでおなか壊してました。。。

恐るべし、アルコール。

|

« レンズ豆カレー | トップページ | 1勝6敗 »

コメント

初登場です。どうしても伝えたいことがあったので。

「同じ靴買っちゃってますっ!(右側)
 しかも俺の方が先に!」

えーと、まぁそれだけでした。

投稿: リーダー | 2005年6月21日 (火) 午前 12時29分

リーダー、初登場アリガトウ!

同じ靴でしたか!
しかも僕が後でしたか!!
えーと、今度お揃いで遊びましょう(笑)

・・・そういえば、リーダーとは同じようなものを持っていそうな感じがするなぁ。趣味が似ている?!

投稿: ひさし | 2005年6月21日 (火) 午前 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4626426

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いで・・・・:

« レンズ豆カレー | トップページ | 1勝6敗 »