« ビール?発泡酒??雑酒??? | トップページ | 鮎ラーメン »

2005年6月26日 (日)

露天風呂の日

今日は、露天風呂の日らしいです。
#ろ(6)てんぶ(2)ろ(6)

そういえば、しばらく露天風呂に行っていません。最後に行ったのは、イギリス人を連れて箱根に行ったときかな??
あの時、イギリス人が露天風呂というモノにかなり興味津々だったのを思い出します。
「どこまでつかるのか?」「タオルは何で頭に乗せるのか?」「なんで外なのか?」などと、質問責めでした。考えてみれば、わざわざ寒い外に出て、熱い風呂に入るのは効率が悪い気もしたりして・・・。
でも、真冬のしかも真夜中に、寒い寒いと言いながら露天風呂に入るのが好きです。周りが見えないくらい湯気がたってる雰囲気がいいですよね。で、周りの岩に雪があったりして、それを掴んで遊んでみたり。

また冬になったら、スキー+温泉に行きたい!

|

« ビール?発泡酒??雑酒??? | トップページ | 鮎ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4724725

この記事へのトラックバック一覧です: 露天風呂の日:

« ビール?発泡酒??雑酒??? | トップページ | 鮎ラーメン »