« 「おおきくなってる」!! | トップページ | みつばちハッチ »

2005年6月 5日 (日)

バンド練習な週末

週末で3バンド分の練習がありました。
土曜日(3時間+4時間)+日曜日(3時間)=10時間!!
週末48時間のうち、10時間くらいサックスを吹き続けていたことになります。われながらすごい。。。
・・・でも、一日7時間練習はやはりきつかったです。
#昨日の夜は、帰宅後、ご飯を食べてそのまま無印クッションになだれ込み、そのまま朝を迎えました・・・

でも、こんな風に趣味に没頭できる週末は、かなり贅沢だし、楽しい。

(おまけ)
本職の楽器が何なのかいまだにわからないので、友達に「楽器は何やってるの?」と聞かれるといつも困ってしまうんですが、10時間もサックス吹いていれば、しばらくは「サックスです」と答えても、きっとバチは当たらないだろう!
ということで、これからしばらくはサックス奏者として頑張ります(笑)

|

« 「おおきくなってる」!! | トップページ | みつばちハッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4425364

この記事へのトラックバック一覧です: バンド練習な週末:

» 当社日1.5倍(^^; [つれずれなるままに]
・・・何がって? 答えは、あたしのくちびるがです(笑) 昨日、横須賀の方まで行ってバンドの練習がありました。 それも、2バンドの練習です。 練習時間は合計7時間。 まあ、いつかはばてるのかな?って思っていたら、最初のバンド練習の1時間で撃沈入っていました(^^; ほとんど、譜面とにらめっこ。 リズムを取って、雰囲気だけでもフォローしようと必死だったように思います。 まあ、その前の日(金曜日)に生Jazzを聞いて、それに触発されてたというのもあるんですけどね。 す... [続きを読む]

受信: 2005年6月 5日 (日) 午後 10時35分

» バンド漬けの日々 [So What?]
今週末は、土曜日に3時間+4時間練習、今日は3時間練習(遅刻しちゃったけど。。すみません)、で、計10時間バンド練習でした。 ちなみに、先週土曜日は3時間+4時間、日曜日は4時間+3時間の計14時間。 しかも、今週と先週のバンド、1つしかかぶってなかったりする。。 いやー、これだけやってると、もう訳がわかりません。。 もう、スケジュール管理だけでテンパってます。 でも、これだけやらせてもらえるっていうのもありがたいことですね。 応えるためにも、個人練も頑張らないとね。。 --- 今日の... [続きを読む]

受信: 2005年6月 6日 (月) 午前 02時26分

» バンド練習&自転車練習 [KStyle]
今日は朝から久しぶりにバンド練習でした。 構想1年、やっとスタジオ練習にたどり着きました。 ちなみに松薔薇君は今日もTV電話での参加となりました。 内容は初回にしては上出来で、YMMT君のお墨付きも出ました。(^^; なぜかCNDYさんは歌ってるときに足がつって、この時... [続きを読む]

受信: 2005年6月 6日 (月) 午後 11時54分

« 「おおきくなってる」!! | トップページ | みつばちハッチ »