« ハイチュウアイス | トップページ | たこ焼きパーティー »

2005年7月22日 (金)

「地獄旅館」の風呂釜公開って・・・

最近、いわゆるテーマパーク系での事故がよくニュースになっていますよね。この前もナンジャタウンで点検をした従業員が装置に挟まって重体になっちゃいました。。。
で、いつも騒ぐのが、マニュアルがあったのか無かったのか。確かにそれも重要なんだけど、書いてあったら万事OKなのか?!といつも思ってしまいます。
今回は、担当外の従業員が、自主的に調整をしようとしたら事故になったようです。ぶ厚いマニュアルに書いてあろうと無かろうと、この人は調整をしていたんだろうと思います。自主的に。
こういう事故をなくすには何かいい手はないですかねぇ?!?!

で、ニュースの記事はなんとなーく狙った題名を書いている気がして、うーんって思ってしまいます。
ちなみに、夕刊フジは「女性重体の「地獄旅館」の風呂釜公開」。これだけ見たら、ナンジャタウンとは誰も思わないよなぁ。。。

従業員の方が早く元気になれますように・・・・

リンク: @nifty:NEWS:女性重体の「地獄旅館」の風呂釜公開(夕刊フジ).

|

« ハイチュウアイス | トップページ | たこ焼きパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5104317

この記事へのトラックバック一覧です: 「地獄旅館」の風呂釜公開って・・・:

« ハイチュウアイス | トップページ | たこ焼きパーティー »