« キリ番 番外編 | トップページ | 明日はライブ!!! »

2005年7月28日 (木)

〆切

たまには仕事の話を。
#普段はまじめに働いてるんですよー(笑)

来年の冬に出る新製品の仕様書第一弾の〆切、今日でした。
百以上あるかも?!という仕様書(そのうち3つほど、僕も関わりました。)を分担して書くように皆さんにお願いして、期日を絶対守ってね!!と指定したその日、今日でした。
あ、今日と言うより、明日の朝まで、と言ったほうが正確かなぁ。。。。(汗)
明日の朝、みんながどれくらい協力してくれたのか、楽しみにしていたいと思います。ちょっとだけこわいけど。。。

そして、うちの部の7月の予算進捗報告と、下期の予算の施策変更の報告期限も今日でした。
2担当分(50人くらい??)を僕ともう一人で分担しようと思っていたら、一人は出張で愛知万博に。結局、今日一人で頑張りました。
チェックしてくれる課長さんに出し終わったら夜の21時半、課長さんの返事を待って、提出先に出したら、22時。。
待たせちゃってすいません!!!!

お願いするときの〆切は厳しく守ってもらうけど、自分に課された〆切、ぎりぎりでした。。。

うーん、頑張らなくては。。。

|

« キリ番 番外編 | トップページ | 明日はライブ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5209935

この記事へのトラックバック一覧です: 〆切:

« キリ番 番外編 | トップページ | 明日はライブ!!! »