« 補充 | トップページ | 店長 »

2005年7月14日 (木)

初練習

水曜日、9月にライブをやるバンドの初回練習でした。

えーーーと、ごめんなさい!!-->バンドのみなさま
今回はドラムで参加なんですが、練習があまりできてませんでした。。。指練メインではやはりダメダメでした T_T

どの楽器も素人なので、いつも全体練習前に闇練習をたくさんして何とかやってきたんですが、少し上達したかなぁーって思って、闇練習をする頻度が下がってたかもしれません。やはり甘えは禁物っすね。
地道に地道に頑張らねば。

上手く+楽しくできるように、闇練頑張ります!!

#と宣言して、自分を追い込む戦法(笑)

|

« 補充 | トップページ | 店長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4978052

この記事へのトラックバック一覧です: 初練習:

« 補充 | トップページ | 店長 »