« ソニッケア | トップページ | 陳麻婆豆腐 »

2005年7月 2日 (土)

パッション屋良

パッション屋良、ネタはあんまりだけど、キャラがなんともいえません。自分の胸筋を叩くだけのネタ、その単純さが笑えます。。
胸を叩くネタのときの顔は、いい顔してます。彼はそれだけで救われている感じです。
なかやまきんにくんとネタのベクトルがかなり似ているけど、B級な感じがプンプンしているのがこれまたいい感じです。
えーと、ネタは微妙です。そして、フリートークも微妙でした・・・^_^;;
でも、今後の成長を影ながら見守りたいとおもいます。

笑金とか、登竜門とかにたまーーーに出てるので、見たことある人もいるかも?!

|

« ソニッケア | トップページ | 陳麻婆豆腐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4794316

この記事へのトラックバック一覧です: パッション屋良:

« ソニッケア | トップページ | 陳麻婆豆腐 »