« ライブ終わりました! | トップページ | 「雲」 »

2005年7月31日 (日)

そして次のライブに向けて!!

昨日ヨコスカパラのライブが終わりました。
そして、早速次のライブに向けて、次のバンドの練習がありました。
某PE'○を頑張ってやってみよう!というバンドです。
やっぱり、むずかしいっすねぇ。。。僕のパートは他のパートに比べてまだ簡単なんだけど、やはり初心者なので、闇練がまだまだ足りなくて・・・・。
でも、ホント、やりがいがあります。
ヨコスカパラといい、某PE'○バンドといい、他のバンドもそうですが、自分のハードルを少しずつ上げて(上げてしまっている?!?!(笑))、より楽しくできるように、と日々頑張るのみです。

えーと、本番まであと1ヵ月半、頑張ります!

#ヨコスカパラの夏祭り参加はあと3週間。こちらも頑張ります!

|

« ライブ終わりました! | トップページ | 「雲」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5253907

この記事へのトラックバック一覧です: そして次のライブに向けて!!:

« ライブ終わりました! | トップページ | 「雲」 »