« 決起会カラオケ | トップページ | ライブ見てきました »

2005年7月 8日 (金)

横浜そごう

横浜そごうの10階がリニューアルオープンしていました。
リニューアル前は、微妙に豪華?なレストラン街でした。小川が突然流れていたりとか。。。で、リニューアル後、見に行ってみたんですが、ずいぶんよくなってました。レストラン街というよりは、ちょっとした町のようでした。
横浜ジョイナスの地下2階をもう少し豪華にした感じ。
SOGO
↑これは、あるレストランの裏手にある散歩道です。
少し迷路みたいになっていて、お目当てのレストランを探すのに最初は苦労するかもしれないけど、それもまたよし、かな。あ、あと、今はまだまだ混んでるので、並ぶのは覚悟しなくてはいけません。
僕は行っては見たけど、並ぶのがあまり好きではないので、とりあえずぐるっとまわって帰ってきました(笑)
横浜にこんな感じのレストラン街があまりなかったので、こういうのができるとうれしいっすねー!

|

« 決起会カラオケ | トップページ | ライブ見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/3401118

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜そごう:

» 横浜そごう [So What?]
今日は横浜でバンド練習でした。その帰りに、リニューアルした横浜そごうのレストラン街に行ってきました。 で、ウィンドウに飾られてた「黒いスブタ」に惹かれ、「ぷんぷくまる」でお食事。 これです、黒いスブタ!大きい豚肉がごろごろと! 味付けに黒酢を使っているら..... [続きを読む]

受信: 2005年7月20日 (水) 午前 01時43分

« 決起会カラオケ | トップページ | ライブ見てきました »