« こちら側へ・・・ | トップページ | ホワイト餃子 »

2005年7月18日 (月)

初コストコ+ジンギスカン

ジンギスカン会に参加しました。
昼に集合して、一路コストコへ。とにかくでかいとうわさだったコストコ、初めて行って来ました。
20050718143146
すげぇ。。。圧倒されました。
普通のサイズの二倍三倍ならまだいいほうで、下手すれば十倍くらいの大きさのものが売っています。
つくづく、アメリカ人って・・・っておもいました。
20050719042542
えーと、右が普通サイズで400ml。左が・・・4.5Lです。約11倍。。

で、某M家にお邪魔しました。
20050718181457
Mさんは相変わらず慣れた手つきです。いわゆる焼肉奉行様で、焼肉に行くといつも皿の上まで肉を運んでくれます。で、本日も羊・野菜をしっかり配分していただきました。アリガトウございます!
そして、O家がコストコで買って、使い切れず、悩みの種だったと言う、1.8kgのキムチを持ってきてくれたので、羊キムチを作っていただきました。
20050718184108
なぜか辛さ2倍になってましたが、これまたウマイ!!
というわけで、またもやおなかパンパンになって、満喫してきました。
またやりましょう!!

|

« こちら側へ・・・ | トップページ | ホワイト餃子 »

コメント

このマジックリンすごーい!!!
何年持つだろう!?「

投稿: みどり | 2005年7月24日 (日) 午前 01時09分

ほんと、何年もつんだろう?!
早くなくすために掃除頑張らなくては(笑)

投稿: ひさし | 2005年7月24日 (日) 午前 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5046657

この記事へのトラックバック一覧です: 初コストコ+ジンギスカン:

» ジンギスカン [裏厨房photo日記]
くそ暑くなってきました。というわけで、うちで夫の会社の同僚兼音楽仲間でジンギスカンパーティ。 ついで [続きを読む]

受信: 2005年7月19日 (火) 午前 09時55分

« こちら側へ・・・ | トップページ | ホワイト餃子 »