« 店長 | トップページ | こちら側へ・・・ »

2005年7月16日 (土)

ドラごんち

いつも前を通って気になっていたラーメン屋「ドラごんち」に行って来ました。
場所はこの辺り
この前開店したんだけど、以前ラーメン屋だったところを改装した店作りなので、新規だけどどことなく昔から合ったような感じがするお店でした。
で、メインのラーメンは「ドラごんらーめん」で、いわゆる辛い系ラーメンです。派生系で、ドラごんたんたんめん、ドラごんちゃーしゅーめんなどがあります。あと、みそ系もありました。
お店一押しの「ドラごんらーめん」はこんな感じ。
DRAGON
評価:★★★☆☆
それなりにおいしいです。この前レポートした清華ラーメンよりしっかりした味・辛さです。
麺はちぢれ麺で弾力がある感じで、食べ応えがあります。
あ、ちなみに、辛さは7段階あり、自分で選ぶことができます。
menu
今回は中辛たべたけど、ぜんぜん辛くなかったです。もう少し辛いほうがおいしいかも。
上に水菜も乗っていて、辛いラーメンを食べてる途中途中でちょっとさっぱりした味がして、いい感じでした。
夏だから辛いもの食べると汗かくけど、でもやっぱり辛いものが好きなので、今度はさらに数段階上の辛さにチャレンジしてみます!

|

« 店長 | トップページ | こちら側へ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5002659

この記事へのトラックバック一覧です: ドラごんち:

« 店長 | トップページ | こちら側へ・・・ »