« 職場 | トップページ | 横浜そごう »

2005年7月 7日 (木)

決起会カラオケ

夏の野外フェス(at三笠公園(笑))に向けて、バンドを結成しました。
で、バンド決起会と称して、飲み会やりました。
決起会の話題の割合は下記のとおり。
70%:マンションの買い方
10%:各々の昔話
10%:近況報告
10%:曲決め

・・・曲は決まりました(笑)

で、その勢いでカラオケに。約2年ぶりのカラオケだったので、最初は緊張してしまったけど、途中から感覚思い出しました。盛り上がってきたので30分延長ももちろんやりました。
やっぱり、カラオケって楽しいですよね。昔つかってたカラオケネタで暴れるのはそろそろできない大人になったけど、やっぱり楽しいです。
また行きましょうー。

|

« 職場 | トップページ | 横浜そごう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/4880383

この記事へのトラックバック一覧です: 決起会カラオケ:

« 職場 | トップページ | 横浜そごう »