« 初コストコ+ジンギスカン | トップページ | 体調 »

2005年7月19日 (火)

ホワイト餃子

昨日、ジンギスカンパーティーだったんですが、もう一つ珍しいものがありました。
その名もホワイト餃子
某Mさん一押しの餃子です。
皮が肉厚で、半分揚げるように焼いてある餃子です。形は丸っこい感じ。

20050718165424
#半分食べちゃったあとですが。。。。

餃子といえば、メインのおかずのついでに頼むモノという感じがしますが、この餃子はこれがメインになるくらい、ボリュームあります。そしてうまいです。

Mさんとは、横浜のホワイト餃子に行く約束をしてたんですが、つい最近閉店してしまったようです。。
でも、違う店探して行ってみたいと思いました。
皆さんも是非。

|

« 初コストコ+ジンギスカン | トップページ | 体調 »

コメント

日暮里にあるらしいですよ~
行ったこと無いですけど。ひさしさんちからは遠いかな~

前に栃木の「元祖(?)ホワイト餃子」で食べましたヨ
それ以外にメニューがなくてすごいな~って思ったのを思い出しました。

投稿: midori | 2005年7月24日 (日) 午前 01時08分

そうそう、ホワイト餃子屋は、餃子のメニュー以外はほとんど無いらしいっすよね。想像付かない。。。
餃子の王将はあんなにメニューが豊富なのに。

投稿: ひさし | 2005年7月24日 (日) 午前 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/5059804

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト餃子:

» ホワイト餃子 [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「ホワイト餃子」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み... [続きを読む]

受信: 2005年7月24日 (日) 午後 03時47分

« 初コストコ+ジンギスカン | トップページ | 体調 »